 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗装終了~。 

パワードジムの塗装が終了しました。さっすがHGUC・・・パーツ数が少ない少ない。あっというまに塗装終了です。


h19070201.jpg

(携帯画像ですんまそん)


ま,なんと申しましょうかHJの作例におまけで掲載されていたカラーリングのまんまです。何のヒネリもございません。


明日スミ入れ&細かい塗り分け&デカール貼りの作業が出来れば明後日には完成です。


じっくりMGを作っていくのも楽しいですがHGUCをサックリ作るのもいいもんですね。何と言ってもサクサク形になっていくのがいい!。



話は変わり・・・



ケロロのアニメでOPを歌っていた「ガガガSP」のベストアルバムを先日何気なくレンタルしたんですが・・・いや,ベストアルバムにしかOPの曲が収録されてなかったんでベストアルバム借りたんですけど・・・ハマッちゃいました(今更ですが)

なんとなく一番勢いのあった頃のブルーハーツを彷彿させるような・・・。通勤中に車の中で聞いてるんですけどテンションUPしていい感じです。


ただあんまり聞きすぎると頭がガンガンしてくるのは・・・歳なのか!?


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/07/03 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
きいろ・・・かな?
HJを見てないのでよくわかりませんが、この色はなかなかいいですね、プロトタイプっぽい色って好きですねぇ。

年をとると聞こえる音の周波数帯が変わるってきいたことがありますが、確かに昔のように、大音量で音楽を聴くことってあまりなくなりましたねぇ。
ふっ、認めたくないものだな・・わ・・・わ・・若さゆえの・・・くそぉっ、もうこのせりふは使えないのか!!!
[ 2007/07/04 21:06 ] haharu [ 編集 ]
黄色いGM!?
ハハルさん同様、雑誌のGMを見ていないので新鮮です。

HGUCは作りやすいし改造しやすいし塗装もしやすいです。

ただ、プロポーションやギミックに妥協が見えるキットが多いのも事実。HG-proみたいなギミックにもこだわった1/144スケールが欲しくなりすが、贅沢ですね…
[ 2007/07/05 01:05 ] カール [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えぇ,きいろです。
パワードジムが発売された月のHJにレビューで載ってたまんまのカラーリングなんですが結構インパクトがあったので試してみました。

・・・え~っと,その台詞はオイラはかろうじて使え・・・使えるのか!?(使えない希ガス)



カールさんどもです。
実際結構インパクトありますよ~(でも見様によっては重機に見えないこともないんですが)
本当HGUC作りやすいですね~。ただ細かいディテ入れようとすると目がショボショボしちゃうんですが・・・。

イエロー主体のこのカラーリングは結構カールさんのツボかもしれないなぁ・・・と思いながら塗装してました。完成をお楽しみに~。
[ 2007/07/06 00:43 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。