スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かタスケテ・・・。 

え~っと唐突なんですが,どなたか電ホの付録のプリムローズ譲っていただける方いらっしゃいませんか?。


いや,どうやら2組必要だということに今頃気がついたんですが,(今頃かい!)レジンで複製すにはチョット複雑な形状なんですよね~。


最終的には複製するか他のパーツで代用するかしようと思うんですが,まずは他人に甘えてみようかな~っと。

とりあえずタダで頂くのも何ですのでウチにある在庫のクロボンver.kaと交換ってことでどうでしょうか?ということでどうッスかね?。


もし「譲ってやらぁ!」という心優しい方いらっしゃいましたらコメントで「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてお知らせいただければ幸いです。



話は変わり



脳内メーカー」というものをやってみました。


とりあえずHNで・・・。

h19071002.gif




うっわ・・・悪ッ!!!極悪人やな・・・。まぁ何と申しましょうか立派な詐欺師?って感じですわ。



次は本名で・・・

h19071001.gif



あ~,これならそれっぽい感じ?。悪もこの程度なら許容範囲内だし・・・ちょっとH多くないかい!?




そんでもって


最後にこっそり嫁もやってみたんですが・・・(当然嫁の許可は得ずにね)


yome.gif





ナンダコリャ・・・。


どうやらオイラなんて比べ物にならないくらいの極悪人か堕落人のようDEATH・・・。



う~む・・・。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!

[ 2007/07/10 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 05:07 ] [ 編集 ]
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
[ 2007/07/11 05:23 ] オタク女子大生サトミン [ 編集 ]
J-PEIさんどうもです。
僕も脳内メーカーをやってみたところ、大部分が「休」で真ん中が「友」
でした・・う~んある意味当たってますねコレは。

むらかみのコンテストの件ですが、
例の店員さんが今月で辞められる
そうです。コンテストは何とか存続したいと仰っていましたが、ネットを
見る限りそれも叶わなくなってしまったようですね・・
お世話になった店員さんですから、
何か送別会のような事もしたい所ですね。
[ 2007/07/11 20:46 ] ノヤ [ 編集 ]
J-PEIさんこんばんは~。
パワードジム完成お疲れさまです。
なかなかいい黄色が出ていますね。
さし色に赤が入っていてしまって見えます。
お次はヘイズルですね。
プリムローズの件で大変そうですね。
私も一つ持っているのですが、使うかもしれないのでお譲りできなくて申し訳ないです。
[ 2007/07/11 22:39 ] mak [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
え~ッ!!やっぱそうだったんですか・・・。○井さんには自分もお世話になりっぱなしだったんで本当,何か会を持ちたいですね。
○井さんが辞められたら「むらかみ」に作品展示させてもらうのも何かちょっと躊躇っちゃうなぁ・・・。トホホ・・。



makさんどもです。
自身としては初のイエロー主体で塗装したMSだったんですが結構良い色が出せたので(自画自賛?)個人的にはご満悦です~。
プリムローズ>ご心配いただきありがとうございます~。どうやら1個確保できそうですので何とかなりそうです。でも本当,オークションではバンバン見るのに(しかも高値),中古とかでは全然見つけられなくて結構絶望してたんですが良かった良かった。
[ 2007/07/11 23:36 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。