スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました。 

プリムローズ届きました~!

どうもありがとうござましたhaharuさん

h19071401.jpg



さてさてこの3連休でどこまで進めることができるのやら・・・。


本日はチョコチョコと表面処理してましたがHGUCとは思えないパーツ数に苦悶してます。本体だけでも結構あるのにフルドド&プリムローズ×2&サイコの腕だもんなぁ・・・。(更にはまだ取り寄せてませんがTR-5のパーツも一部いるんだよな~。部品請求するのメンドイし1個買っちまうか・・・)




・・・っていうか冷静に考えるととんでもなく金かかってるな。



明後日あたり,普段は絶対しない仮組みでもしてテンションUPしてみようか・・・。


ま,台風直撃中(っつってもちょっとズレてますが)で何処にも行けないのでじっくり表面処理に精を出すとしますかね~。




・・・と思ってたら明日嫁さんの実家でネット接続をしてくれないかとの依頼が舞い込んできちゃった・・・。orz

ま,いいんですけどね別に。


さ~てまたヤスリと格闘するか~。



←ランキング参加してますので,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/07/14 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
よかったですね!
しかし、本体よりオプションパーツの方がボリュームもあって金もかかるってある意味スゴイですよね。
パーツ処理やバランス取りが大変そうですが頑張ってください!

なにより自分が完成を見たくてたまりません。
[ 2007/07/15 04:33 ] カール [ 編集 ]
台風にも負けず無事についたようでよかったですw
しかし、私も昔?フルドドの改修しようとした(←ポイントです)事がありますが。かなり金銭的にくるものがありますよね。

さてどうなるんだか楽しみです。

あ・・・そうそう。使えば、フルドドとかヘイズルの本体とかもありますよ。手を入れちゃってますが・・・ww
[ 2007/07/15 05:31 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
本体よりオプションの方が金がかかる>えぇ,ある意味スゴイです・・・というかスゴイ馬鹿なことをやってます。(笑
HGUCのはずなのにパーツを処理しても処理しても全然終わらない今の状況は少し笑えますが(たぶんもうちょっと後には笑えてないですけどね)
カールさんのご期待に沿えるように頑張ります!



haharuさんどもです。
いや~本当助かりましたありがとうございます。
金銭的にくる>ん~そうなんですよね~。サイコの腕だけで3000円いっちゃってますからね~。でも誰もやらないであろうネタにネタ師の血が騒ぐっていうか,ちょっと回りが見えてない状況なんでそれは良いかと(←いや,良くない)
あ,そういえばhaharuさん以前ヘイズル作ってましたよね?。
もしかしたらまた何かお願いすることがあるかも知れません,そのときはどうぞよしなに。(実はヘイズル1体確保してますんで,多分大丈夫だと思いますが)
[ 2007/07/15 08:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。