スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりだ! 

昨晩珍しく家の電話が鳴ったので(だってかかってくるのはほとんど携帯ですもん)取ってみると・・・。



「東京のフジテレビですが今お時間よろしいでしょうか?」




えぇ~!?何々!!何で東京のフジテレビがこんな広島の片田舎の我が家に何の用!?・・・と思ったら。



どうやら今度の参院選の世論調査をしたいということだったので喜んで答えました。




・・・でもコレってスゴくね?。地方のテレビ局ならまだしも全国ネットの局から電話ってスゴくね?。


おっちゃん始めての世論調査だったんで少しはしゃいでしまいました。


2週間振りにチャリンコで30キロ走ったんですが,この湿度と気温のダブルパンチで死にそうDEATH。ちと一眠りしてからヤスリがけするとします。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/07/21 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。