スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出品してきました。 

昨日は無事役員の任も完遂し,晴れて無罪放免となりました。(・・・たぶん。まさか来年も役員やれってコトは・・・無きにしも非ず?ヤレヤレ・・・。)

なんか一日中走り回ってまして今日もまだチト本調子ではないんですがとりあえず連休初日ですのでゴロゴロしてました。


そんでもって昼過ぎによく行くお店のコンテストにストフリを出品してきました。(お近くに住まれててお暇な方は見てやってくださいませ。)


店員さん代わってたんだけど新しい人も愛想良くて一安心。まだまだこれからもお世話になりそうです。



というわけで今からヘイズルのマスキング&塗装を再開します。睡魔に負けるまで気力の続く限り作業してみたいと思います。ビバ!連休!。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!

[ 2007/08/11 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ストフリ出撃ですね、近くに住んでいれば是非に見に行きたいんですが,いかんせん遠すぎですw
入賞をお祈りしておきます!
こちらもこのところばたばたで、ブログもプラもまったく放置^^
盆明けには再開したい今日この頃・・・ですw
[ 2007/08/12 04:47 ] haharu [ 編集 ]
ストフリ、コンテスト出撃ですか。
機会があったら拝見しにいきますよ~。
ゲストギャラリーの記念すべき第一号ですからね。
[ 2007/08/12 09:01 ] mak [ 編集 ]
J-PEIさんコンテスト参戦ですね。
僕は間に合えばMGターンAか、
さもなければシャア専用ザクでも
持って行こうかなと思っています。
今回は投票制ではなく、審査制
のようですね。

[ 2007/08/12 22:28 ] ノヤ [ 編集 ]
haharuさんどもです。
あ~ウチも盆休みで結構まとまった作業時間が確保できるかと思いきや親戚が来たりして正直あんまり時間は確保できてないんですよ~。
なんにせよ今月中には仕上げないといけないので徐々に焦りが・・・。
haharuさんもHi-ν頑張ってくださいね~。




makさんどもです。
とりあえず昨日出品しに行ってみたら他の出品は無かったようなので「アレ?」って感じでした。
ですが,入賞うんぬんかんぬんよりも色々な人に見てもらえるっていうのは,やっぱいいもんだなぁと再認識してます。
お時間あれば是非実物見てやってくださいませ。



ノヤさんどもです。
お,ノヤさんはターンAですか!?先日発売されたばっかりなのに何とチャレンジャーな・・・。
あ,でもノヤさんのザクも見てみたいなぁ~。
あ,そういえば今回から審査制になってましたね。(誰が審査するんでしょう?)
とりあえずトップバッターは私だったようですが他の方の作品もこれから続々と出てくれたら嬉しいなぁ・・。やっぱ盛り上がった方が楽しいですからね!。ノヤさんの出品楽しみにしてますね~。
[ 2007/08/12 23:22 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。