 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました。 

先日アマゾンで何気なく購入しました。

419081302.jpg



ZIGGYさんオススメの「李陵 山月記」です。

名人伝だけとりあえず読んだんですが・・・。ふむぅ・・・。本気で内容を理解しようと思うともう少し読み込んでみないと・・・。久々の活字に脳が活性化されると良いんですけどね~。(というわけでちゃんと買って読みましたよZIGGYさん)



そしてこちらもコッソリ(?)買いました。

419081301.jpg



う~ん,別にオイラ鉄菌ではありませんが・・・。このシリーズは良く出来てて前作も箱買いしてたりします。

箱で買うとシクレが必ず出るんで(ま,他のコレクション物も一緒でしょうが)効率良くコンプしようと思ったら箱買いが基本ですな。

っていうか前々作から買ってるんで結構な数になってきてしまいました。保管場所に悩む今日この頃・・・。(あんまり大っぴらに飾るのもねぇ・・・。)




そして遅々として進まないヘイズル君はと言うと?




ヘイズルは先日基本塗装が終わった部品はデカール貼りも終わり本日クリアー吹いたのでとりあえず終了です。

残り2/3・・いや1/2の部品を明日一日かけて基本塗装終了の段階まで持って行こうと思います。・・・と言ってもまだサフすら吹いてないんで,どうなるかわかりませんが。


さ~て明日も頑張るど~。


←ランキング参加してますので,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!

[ 2007/08/13 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お買い上げありがとです(ってアマゾンの回し者じゃねぇってばw)

自分の薦めた本を手にとってもらえると嬉しいものですね。
単純に娯楽小説としても面白くなかったです?
師・飛衛に殺意を抱き、矢を放つシーンはめっちゃ好き。
爺さんの奥義は「ンなアホなw」

まぁ、“芸道の極致は引き算にあり。足し算に非ず”…てな意味かな、なんて解釈してます。
ある一定の境地までは必死で技を多く身に付けるべし…でも真に大切なのは「何をするか」でなく「何をやらないか」。
全身ブランド完全武装のネーチャンを見たら一目瞭然ってネw

我々も「…ガンダム?それは何ですか」目指して修練あるのみなのだー
(…それも問題?)
[ 2007/08/14 22:01 ] ZIGGY [ 編集 ]
ZIGGYさんどもです。
まだ名人伝しか読んでないんですが,結構楽しんで読んでますよ~。
確かに何かを極めようとすれば行き着く先は・・・って感じですかね。
願わくばそうなりたいようななりたくないような・・。

とりあえず今月中に全部読んでみるつもりです~。
[ 2007/08/15 21:36 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。