スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり・・・。 

え~先日から少し塗装が終わったので,塗装が終わった部品だけ追加で組んでみました。

419082201.jpg



う~む,デザイン的に密度は結構濃い感じなんですが,HGUCらしくこじんまりとした印象が・・。百鬼では他の方が概ねMGで出品してこられるんでしょうけど・・・小さくて埋もれちゃいそうな悪寒が・・。ま,いっか。



腕の塗装はとっくの昔に終わってたんですが肩のパーツに藤岡建機特有デザインの黄色のバー(棒?)があったので面倒くさがらずにキチンとマスキングして塗り分けました。


ヘイズル特有の指先だけ赤いという不思議なデザインも「全部グレーでいいじゃん!」と思わずに設定どおり赤く・・・・。ま,こっちは筆塗りで済ませましたが・・・。


まぁ,HGUCにしては手が掛かってます。(手が掛かっている分愛着も湧いてますけどね~。)






そして





恒例の





パーツ紛失が発覚しました orz




(何が恒例だ!)

本当,馬鹿だヲレ・・・。何時の間にかサイコの腕部分の一部が紛失してました。おっかしぃなぁ・・。何時の間に無くなったんだ?学習能力ゼロですな。


ま,以前作った簡単フィニッシュのサイコから部品はかっぱらってくるつもりですので全然ショックは受けてませんが・・。(良かった・・・サイコ1体作ってて・・・)


さ~あともう少しだ~!!。


←ランキング参加してますので,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/08/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ぬわー、細かい塗りわけビシバシですねぇ。
見てるだけで痙攣起こしそうですww

百鬼の写真審査には間に合いそうですね、がんばってください。
[ 2007/08/23 22:25 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや~ようやくここまできました。一時は本当塗りわけすることを諦めようかと思ったんですが何とか諦めずにこれました。
でも今日明日で完成する予定だったんですが・・・今日はほとんど作業できなかったんで正直微妙な感じです。

haharuさんもHi-νガンバってくださいね~。
[ 2007/08/25 23:04 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。