スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グダグダ。 

いや~昨晩は良く行くお店の店員さんの歓送迎会でAM3時まで居酒屋にいました。
都合6時間近く色々お話させていただきました。う~んやっぱ趣味が一緒の人の話って面白いし,勉強になるな~。


そんでもって家に帰ってシャワー浴びてたら5時過ぎてました。orz



そんなこんなで昼近くまで爆睡してましたんでヘイズルはほとんど進んでません~。(ほぼ完徹状態だったんで昼からも頭は半分寝てる状態でしたしね~。・・・10代後半の頃なんて全然平気だったのに・・・歳はとりたくないもんだ・・・)


明日は朝早く起きて気合入れて頑張ってみようかと思っとります・・・。

っつ~訳で本日はもう寝るッス。オヤスミナサイ。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!

[ 2007/08/25 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさんどうもお疲れ様でした。
僕も皆さんとご一緒の席で話せる事が
嬉しくて、一人でくだらない事を
言ってはしゃいでしまって
申し訳ありませんでした。
いやしかしあの席ですと6時間なんて
あっという間ですね。
僕の感覚としては、
2~3時間程度に思えてしまいました。

J-PEIさん含め遠方から来られている
方もいますし、皆さんお忙しい合間を
縫って参加されている事は重々承知の
上ですが、願わくば
また第4回5回と定期的に会を設けて
ほしいですね。貴重なお時間ありがとうございました。




[ 2007/08/26 01:57 ] ノヤ [ 編集 ]
お疲れ様でした。おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。本当にあっという間の6時間でした。
J-PEIさんが一番遠方から来られるのは分かっているので、余り遅くならないようにしたかったのですが、時間を忘れて楽しんでしまいました。
J-PEIさんには往復の移動で負担をおかけしてしまいますが、また機会を設けてお話したいなぁと思います。

ヘイズルあと少しですね、がんばってください。私はとりあえず例のもの2体仕上げます。
[ 2007/08/26 16:17 ] kou2 [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
土曜日はお疲れ様でした~。
いやいや本当あっという間に6時間過ぎちゃいましたね。
でも本当,今後も継続して会を持てれば良いですよね~。
自分も可能な限り参加したいと思いますので今後ともよろしくです!。



kou2さんどもです。
土曜日はお疲れ様でした~。
いえいえ,あの時間くらいだったら大丈夫ですよ~。(でも帰りは事故らないように15~29分間隔で休憩取りながら帰りました)
是非とも次またやりましょう!あんな風に同じ趣味の人とゆっくり話をするってなかなか無いですからね~。
ヘイズルは本当に後一歩といったところまで来ました。(詳しくは今日の更新で・・・)
kou2さんも例のヤツ頑張ってくださいね~。
[ 2007/08/26 21:15 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。