スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

orz 

とりあえず完成(?)しました。
明日か明後日画像撮って送信したら完了です。
とりあえず携帯でパチリ。

h19082701.jpg



か~なり重量があって自立は微妙な感じですが一応自立します。(ただしポージングを取らせることは・・・ほとんど無理ですが)


いや~気分良く完成!・・・と行きたかったんですが・・・。





帰りに何気なく立ち寄った本屋で何気なく電ホ立ち読みしてたら・・・





ガン王大阪大会でギガンティック出品してる人いるしぃ~!




しかも自分よりクオリティ高いしぃ~!!



しかも特別賞獲ってるしぃ~!!!




今更後には引けないのでどうにもなりませんが・・・。

まぁ,電ホの大会としてはオイシイネタだったんで誰かやるかもとは思ってましたが・・・まさか本当にやる人いるとは・・・。(人のことは言えませんが)


結構凹みました。orz


凹んだからというわけではありませんが自分のギガンティックには特別武装を搭載させてみました。(今日の画像には載ってませんが)


こいつがまた重い重い!

バックパックに補強入れてないので重みでフレームが若干曲がってる気が・・・。


ま,当日までには補強を入れるか台座を作るか考えておこうと思います。

とりあえず無事終了ということで・・・。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/08/27 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
完成おめでとうございます。
迫力ありますね~。

私の方は、もう期限内の画像提出はあきらめました。本格的に製作できるのは9月にはいってからになりそうです。とりあえずは目の前のものを片付けなければ…。
[ 2007/08/27 22:23 ] kou2 [ 編集 ]
完成おめでとうございます。

いや、迫力ですねぇ、最近は電ホ読んでないんで、ヘイズルがこんなことになっているとは知らなかった~。

特別武装って言うのも気になりますねぇ、確かにこのでかいほうの手に武器握らせたらなかなかいいかも・・・。

[ 2007/08/28 04:22 ] haharu [ 編集 ]
kou2さんどもです。
そうですね~HGUCとは思えないボリュームなんで結構見栄えは良いかと思います。(ただ横幅ばっかりデカくて縦が・・)
kou2さんは色々締め切り物があって大変かと思いますが頑張ってくださいね~。(いざとなれば百鬼はあのズゴで出撃という手も・・・?)



haharuさんどもです。
自分的には結構満足の行く出来栄えだったんですが・・・ガッツリ凹みました。ま,こればっかりは仕方の無いことなんでなんとも・・・。
あ,ちなみにこのヘイズルはペーパープランだけで実際には生産されていない設定なんですよ(事実電ホでもイラスト1枚こっきりしか出てません)
追加武装は残念ながらサイコの手に持たすものではなくて・・・とりあえず百鬼後にUPしますのでお楽しみに~(ま,そんな大したものじゃないんですけどね)
[ 2007/08/28 22:46 ] J-PEI [ 編集 ]
完成おめでとうございます。
イラストで見るより迫力ありますね~
そんな凹むことないくらい出来じゃないですか!
公式のおもしろねネタなのに、かなりカッコイイかも!
[ 2007/08/29 17:37 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
えへへ,そう言ってもらえると嬉しいです。ただ百鬼の会場は文字通り鬼の集まりなんで自分のヘイズルは子鬼くらいかと・・・。
いや,でも本当作り始めたときはどうなるかと思いましたが出来上がってみると結構画になるんで一安心でした。
[ 2007/08/29 19:49 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。