スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました。 

夢と魔法の国から昨日無事帰還しました。

419090101.jpg

(証拠写真・・・ってコレ旅行を紹介する写真だからOKだよね?ディズニーさん?)


いや~天気は少々悪かったですがほとんど雨も降らず逆に涼しくて過ごしやすいくらいでしたよ。(そのかわり人はワンサカいましたが)


まぁ,3日間たっぷり遊びたおしました。っていうかかなり疲れましたが。だってねぇ・・・広いパーク内をウロウロ歩いたり,疲れた子ども達(特に下の子)が「だっこ~」を連呼してず~ッと抱っこを強要したりともうヘロヘロです。


ま,嫁さんも子ども達もご満悦だったし,旅行中これといって事故&怪我も無かったので良かった良かった。(まぁオイラが旅行中ずっと咳き込んでたくらいでしょうかね)


そんでもってこの旅行中感じたことなんですが,やっぱTDLは全てにおいて「何かの思惑」が働いているなぁ・・・とふと思ってしまいました。パーク内に置かれている椅子であろうとゴミ箱であろうと普通のテーマパークだったら「無造作」に置かれているものがあったりするわけなんですがTDLにはそれがほとんど無い気がするんですよね~。何と言いましょうか「全てにおいて魅せることを考えている」とでも言いましょうか・・・。一つ一つが良く考えられているからこそ全てが集まったとき圧倒的な一体感&存在感を演出していると思うんですよ。だからこそリピーターも多いんでしょうね。(と,まぁオイラが言うまでもなく,そんなことは分かりきってることなんですが)


ただあの行列の多さは・・・一つのアトラクションに2時間待ちってのは・・・まぁ,どうしようも無いでしょうけどね~。

ま,でも素直にオイラも楽しめた旅行でした。また数年後に企画しようかな。




そんでもってですね。



今更ながらオラザクの締め切りが明日ということに昨日気がつきまして,慌てて先ほど書店に走りHJ買って参加申し込みの用紙に必要事項を書きまくっている自分がいます。(ここ最近HJ買ってなかったので申し込み用紙すら無かったという不手際)

っていうか我が家のプリンタ5年前に買ったヘボプリンターなんで画像が粗い粗い!やっべ,明日仕事場でこっそり出力して昼に郵便局に持ち込むか!?


全てにおいて「何も考えていない」とこのようになるという見本がここに・・・。


うわ,画像フレームに入りきらずにハミ出てるよ!写真撮り直しかぁ~?


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/09/03 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。