スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた・・。 

そういえば今回百鬼に出撃したヘイズルUPしてなかったのでUPします。(百鬼のサイトにはUPされてますがこのブログではUPしてなかったのをすっかり忘れてました。)

それではとりあえず画像をどうぞ~。

h1909092001.jpg



h1909092002.jpg



h1909092003.jpg



h1909092004.jpg



h1909092005.jpg



h1909092006.jpg



h1909092007.jpg



・・・とまぁこんな感じです。

個人的には大好きな機体なのでご満悦ですよ。

設定画ではロングレンジビームキャノンが2門ついているんですが「ジェネレーターはどこよ!?」って感じなのと明らかに推進力が不足していると思われたのでロングレンジビームキャノンをギャプランのシールドに変更しています。(確かギャプランのシールド内部にジェネレーターが内蔵されてたハズ・・。)

まぁでも重い重い!ギャプランのシールドをつけなければ自立がなんとか可能なんですがつけるとコケます。


参考にするべき資料がたった1枚の設定画しかなかったので結構苦労しました。



さ~て明日仕事行ったら3連休じゃ~。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/09/20 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
J-PEIさんこんばんは。
ヘイズル凄いですね。
大迫力じゃないですか。
あの設定画を見た時私も作りたいと思いましたが断念しました。
これを作ってしまうJ-PEIさんって凄いです。

[ 2007/09/20 20:55 ] mak [ 編集 ]
一瞬、マベリックで輸送されるラウンドフェーサーに見えてしまいました。
これでサイコの足をつけたらザンボット3になりますね!

とにかくすごい迫力!
好きじゃないとここまでいい作品はつくれませんね。感動です。
[ 2007/09/21 00:57 ] カール [ 編集 ]
これを、アンバランスというのだろうか?それとも絶妙のバランスと表現するべきか?いずれにしても俺もかなり好きだなぁ~このデザイン。
たった一枚の設定からこれを作るのってすげ~っす、しかも5枚目のアングルメッチャいいです(涎

いやいやお疲れ様でした。


で、余談ですがこの機体の運用目的は何だろう?と何気に気になる。
殴り合い専門の白兵戦用兵器かなw
[ 2007/09/21 04:38 ] haharu [ 編集 ]
J-PEIさんどうもです。
Zの時代の火力オバケという感じで
パワフルですね!
GFFで簡易版GP03デンドロビウム
が発売されていますが、機体コンセプトはそれに近い印象ですね・・
と思っていたのですが、
ちょっと調べたところ、
AOZでは「ウーンドウォート」
というホントのオバケ機体が
存在するようですね。


[ 2007/09/21 19:45 ] ノヤ [ 編集 ]
makさんどもです。
えへへ,ありがとうございます。
あの設定画を見たときに「こりゃ~ネタ的に美味しいな」と思ったのと同時に「こんなの作る人あんまりいないでしょ」と思い製作を決定しました。
画像からも見て取れるんですが横幅が半端じゃなくデカいです,HGUCとは思えないくらいに。もしかしたらそのうち「むらかみ」に展示させてもらおうかな~と思ってますので展示させてもらえたらブログで紹介しようと思いますのでお暇でしたら見に行ってやってくださいませ。



カールさんどもです。
ザンボット3ですか~。個人的にはヒュッケバイン・ボクサーが元ネタなのかな~と思いながら製作してみました。
色々苦労はありましたが(恒例のパーツ紛失とかね)大満足の1品となりました。本当,好き&ネタじゃなかったらここまでは・・・。



haharuさんどもです。
この機体が完成したのもhaharuさんからプリムローズを譲っていただいたお陰です。(本当,ありがとうございました)
ちなみに設定画の脇にあった文章によるとサイコの腕は5連ビーム砲として使用するためで格闘用ではないみたいですが,確かにこの腕でブン殴られたら一撃で撃破できそうですよね~。(しまった!ビームサーベル作って持たせりゃよかった!・・・ネタ的にそっちの方がウケそう・・)
ま,久々にネタ師の血が騒ぎました。



ノヤさんどもです。
あ~,確かにZ&ZZの時代は火力重視の機体が多いですからね~時代を象徴してるかも。
最近電ホは立ち読み程度しか読んでないので「ウーンドウォート」を詳しく知らないんですが確かにあっちもオバケMSですよね(って今ググってみたら本当にオバケだ・・)ウーンドウォートに比べたらまだギガンティックのほうが現実味がありそうですね。
許可さえもらえればそのうち「むらかみ」に出撃させたいと思ってますので出撃できたら見てやってくださいませ。
[ 2007/09/21 21:38 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。