スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題 

ミャンマーのニュースで持ちきりですね。(あぁ大相撲もありましたが・・・別にどうでもいいや。相撲好きじゃないんで)


非武装の民衆に向かって銃を乱射する軍人・・・。軍って一体なんなのよ?その国及び国民を守るのが軍人の責務じゃないのかよ!?(鋼錬にも同じような葛藤の描写があったのを思い出しましたが・・・)

なんだかなぁ~。どこの国の政治も末期症状じゃないのかって感じですが・・・


おいおいア○リカさんよぉ,自由と民主主義と平和が踏みにじられてんぞ~,いつもみたく余計なちょっかい出さねぇのかよ!(ま,油田がからんでないから絶対手出さないでしょうがね。)


自らの使命,責任感,正義感を貫き通した長井健司さんのご冥福をおいのりいたします。


[ 2007/09/28 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
長井さん、流れ弾じゃなく、至近距離から狙われて撃たれたようですね、確かにこういう地区へ行くのは自己責任とよく言われますが、今回見たいなのはどうなんでしょう?
政府もイラクと課みたいに退避命令とか出してないですよね?
しっかり抗議しろよ日本政府!!!!!!!
って感じです。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/09/29 05:12 ] haharu [ 編集 ]
長井さんは愛媛県の今治市出身
だそうで・・僕の地元の伊予西条市
の隣市なので驚いています。
[ 2007/09/29 18:47 ] ノヤ [ 編集 ]
haharuさんどもです。
本当,あの映像を見たら政府はしかるべき態度をとるべきなんですが・・・。なんともやるせない気分でいっぱいです。
でもこれが知られざる真実というか戦争の実態の一部分なんでしょうね・・。



ノヤさんどもです。
あ,そういえばノヤさんは愛媛出身でしたね。
会ったことはなくても自分の住んでる所(&地元)の人があんな亡くなりかたしたら驚きますよね~。
でも調べれば調べるほど惜しい方が亡くなられました。残念でなりません。
[ 2007/09/29 20:31 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。