スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤? 

今日の晩御飯はコレでした。


419100803.jpg



なんじゃ,この銀玉は・・・?


嫁さんのイキナリのリクエストで本日の晩御飯は

419100801.jpg



ホイル焼きでした。

具は鶏肉,ジャガイモ,えのき,しめじ,蒲鉾といたってシンプル。味付けも塩コショウとバターのみ!。(後でお好みで醤油orポン酢を少しかけますが)

風味付けに忘れちゃいけないスダチ!!。


オーブンで焼くのが良いんでしょうけど,トースターでも普通に焼けますのでお手軽簡単です。我が家では秋になると決まってこいつが食卓に出てきます。(とは言っても秋らしい食材は一切入ってませんが・・・本当は松茸とか入れたらいいんだろうけど・・・高いしね)



夕方嫁さんから「ホイル焼き作れ」(←誇大表現)との指令が下りましたので,チャチャッと作りました。






しかし・・・・






娘&息子に嫁さんがアルミ泊を開いて「ほ~ら見て」とホイル焼きの中身を見せた瞬間・・・娘&息子の口から出た言葉は・・・







「うわ~気持ち悪い~!」








え?



え?



え?




今なんつったこのクソガキャ!!!




それから先は言うまでも無く,お説教タ~イム!!。久々に大声出して怒りまくりました(今考えると大人げない)ま,食べることのありがたさを忘れちゃいけないということで・・。




え~っと話は本題に戻り・・



今日もチマチマとヤスリがけを進めてました。
後はカトガンもジム改も頭部の工作ぐらいかなぁ残ってんのは。(あ,武器もそれぞれ残ったまんまだ)


特にコレといってUPできるようなものもな・・・あ,一つあったな。


とりあえず塗装がしやすいように後ハメ工作を少ししました。
それと合わせ目処理の必要な部品の接着も行いましたよ。


419100802.jpg






ちょっとマテ。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/10/08 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おっ・・カトガン進んでますね順調に・・やっぱ赤いMSはいいよね、ヤスリがけにも力が入るってもんだ・・・。




って


赤・・・・・


しかも肩にキャノン砲の基部のようなものが・・・。
[ 2007/10/09 04:55 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えぇ・・・・キャノン背負ってます。


いや~百鬼で見たガンキャノン(インテグラル版)があまりにもカッコ良かったんでつい量産型ガンキャノン買っちゃいました・・・。

ま,HGUCなんでサクッと・・・・気が向いたらインテグラル版に弄るかもしれませんが今のところは素組み予定です。
[ 2007/10/09 21:45 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。