 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗浄完了。 

本日ジム改の洗浄が終了しました。


419102101.jpg



ん~遅々として進みませんな~。カトガンと一緒に塗装したかったんですがこれ以上カトガン待ってたらもっと遅くなると思うのでとりあえずジム改だけ先に塗装始めちゃいます。


でもその前にサフ&チェック&修正の作業が待ってるんですけどね・・・。



今朝は本当は4時起きで釣りに行きたかったんですが,何故か起きてみると8時過ぎ・・・とりあえず行くのは行ったんですが・・・。



釣果は・・・タコ2匹・・・。(しかもスンゲー小さい)
アタリが似てるんで「よっしゃ~オラ~」と思ったんですが・・・「あれ?えらい小さいなコレ?」と思って引き上げてみれば・・・・



「なんじゃこら」



って感じでした。(しかも2連チャンで・・・orz)


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/10/21 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。