 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぜ父ちゃん! 

宣言どおり本日は遅い帰宅でござんす。

っつっても17時~19時の間はポッカリ空いて暇こいてましたんで仕事場の人と一緒に近くにイカ釣りに行ってました。


釣果は・・・



h19102401.jpg



やったぜ父ちゃん!!


イカ釣り始めてから初の2ハイGET!。(えぇ今まではボウズか1ハイだけですが何か?)


いや~実質1時間少々の時間での釣果ですんで大満足です。

ただ,帰って一人寂しくイカを捌くのはつらかった・・・。(嫁も子どもも寝ちゃうんだもんなぁ)手もイカ臭ぇ~。


いや,釣れたからそんなことはどうでも良い!。

また今度同じポイント行ってみよ。



というわけで本当は疲れてるので速攻寝ようかと思ったんですが気分が良いのでサフチェックして寝るとします。


そんでは~。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/10/24 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おめでとう~~~~~~~~
だんだん腕が上がってるってことですかね?やっぱり。

新鮮なイカはヤッパリ刺身ですかね?w
ちなみにこのイカなんていうイカですか?
[ 2007/10/25 04:52 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
まぁマグレなのかもしれませんが釣れただけで大満足です。
やっぱり一番美味いのは刺身ですね。スダチをちょっとかけて食べると絶品ですよ~。(ちなみにこのイカはアオリイカです。コウイカに比べて身が柔らかくて美味いんですよ~)
[ 2007/10/26 06:47 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。