スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢検 

じつはひょんなことから漢検を受けることになりまして・・・受けることはもう9月前半から決まっていたんですが・・・。

h19102601.jpg



過去問題集を9月の頭に買っていたんですが全然勉強してなかったんですよね~。(百鬼のときに持っていって夜行バスの中&早朝の新宿駅近くの公園でホームレスのおっちゃん達に紛れて暇つぶし程度に勉強した程度・・・・)



やべぇなぁ・・・。試験まであと1週間なのに・・・。
とりあえず1日最低1回分は過去問やるようにしよ。でも全然受かる気がしないんですが・・・。



そんでもってこっちもそろそろペースアップしないといけないジム改ですが・・・こっちはとりあえずフレーム色を吹き終わりましたんでスミ入れ&スパクリ吹いたらフレームは終了です。

残るは装甲パーツ&武器。とりあえずこの更新が終わったら装甲パーツにサフ吹きます。そんでもって明日一気に塗装・・・・と行きたいところなんですが明日は休日出勤・・・(代わりに月曜日が休みなんですがね)


あぁ・・・こっちも遅々として進まないなぁ・・・。




話は変わり・・・




今日昼休み中にネットで犯罪白書に掲載されているという光市母子殺害事件の本村さんの手記を少し読みました。途中からいたたまれなくなってというか涙出そうになってというか最後まで読むことができませんでした。一日も早く結審して本村さんの心が少しでも安らぐ日が迎えれるようになればいいな・・・。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!
[ 2007/10/26 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんお疲れ様です。
漢検ですか~、僕も学生時代は
何度も書いて頭に叩き込んで、
割と漢字は書けるほうだったのですが
今テストしたら読みはともかく、
書けと言われたら悲惨な結果になっていると思います。ガクブル。

ジム改の製作は着実に進展しているようですね。完成が楽しみです。
僕の方はつい先ほどMGデスティニーを
買ってきたところで、火曜辺りに
塗装する事をメドに製作に取り掛かろうと思っています。
[ 2007/10/27 17:49 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
漢検は・・・日々少しずつ過去問題をやってまして少しずつ点数は上がってきてるんですが・・・どうも間に合いそうにない気配です。orz

お,ディスティニー買ったんですね。自分も昨日デカール探しにむらかみとは違う模型店に行ったんですが翼付き&翼無しのどちらも普通に有りました。やっぱ売れ行きはイマイチなんですかね~。
・・・ってまた激早製作ですね(汗)こっちも頑張りますんでノヤさんも頑張ってくださいね。
[ 2007/10/29 17:11 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。