 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我々は1年9ヶ月待ったのだ! 

例の騒動の影響で新譜の発売はおろか活動してんのかしてないのか判らない状況が約1年続き・・・その間に移籍したりして新譜がいつになったら出るのかモヤモヤしていましたが・・・・


h19110701.jpg



やっと出た~!!
(ま,こいつが出る前にシングルは1枚出てますがね)


うぅ・・・発売延期になって闇に葬られるかと思った「5つの文字」もちゃんと収録されてるし,言うこと無し!!

これから毎日通勤のBGM当分こいつになること間違い無しです。


あぁ,やっぱ槙原はいいなぁ・・。


以下独り言です。




ご当地広島のプロ野球球団は言わずと知れた「カープ」ですが・・・。

ま,別にそんなに熱狂的なプロ野球ファンじゃないので一歩引いた感じで試合も見てるんですが・・・。


新井選手がどうやらFA宣言したみたいですね。

ま,別段そのこと自体はどうでも良いんですよ。(熱狂的なファンにはどうでも良くないだろうけど)制度としてキチンと整備されてる以上,選手には条件さえ満たせばFA宣言する権利があるわけですから。



でもですね・・・。


新井の言い分がなぁ・・・「優勝争いができるチームに行きたい」だとぉ?



おめぇ馬鹿か?



今年チームの柱として他の選手を引っ張らなきゃいけなかった選手の言い分とは思えません。そりゃフロントにも責任はあるでしょうけど結局プレーするのは選手じゃねぇのか?
優勝争いできないチームなら個人個人が奮起して優勝争いできるチームにするのがプロってもんじゃねぇのか!?ましてやチームの柱の選手なら尚のこと「オレが引っ張ってこのチームを優勝させてやる!」って思うのが普通なのでは・・・。

ま,そんな他力本願な奴は他でも通用するとは思えんわ。


とっとと出て行け。そして二度と戻ってくんな。



ま,貧乏球団だから金銭面で納得いかないって理由ならまだ許せるんだけどなぁ・・・選手だっていつ怪我等で失業するかわからない職業だから少しでも自分を評価してくれる球団に行きたいでしょうし・・・。



ま,どうでもいいや。

これで新井が移籍して来年カープが優勝争いしてたら優勝できなかった一番の原因は新井ってことになるわな。・・・そうなったら面白いのに。


黒田もいつまでもグズグズ言ってるし・・・出たいんならとっとと出て行けよな。胡散臭い男気見せられても気分悪いだけッスわ。


レギュラーがごっそり抜けて控え&2軍の選手がレギュラーの座を狙ってギラついてきたらまだ今より強くなると思ってるのは私だけでしょうかね・・・。

[ 2007/11/07 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。