 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつになるやら・・・。 

え~モデグラを購読されている方ならご存知かと思うんですが毎月1ページだけカエルのフィギュアを製作されている方(って言ってる自分もあんまり良く知らないんですが結構有名な方なんでしょうかね?)のページがありますよね?。

も~あのカエル達の愛らしいこと!

是非とも自分も欲しくなってしまったので・・・


h19111001.jpg




自分で作ることにしました。(うん,モデラーらしい発想だ!)


ま,今すぐ作るわけではなくて年末年始あたりにチビ達と一緒にコネコネ作ってみようかと思ってます。


でもあのページでは結構簡単に作ってるけど実際作ってみたら上手くいかないんだろうなぁ・・・。ま,それも楽しいか・・・。


明日は嫁さんだけ仕事に行っちまいますのでチビ2人と一緒にお留守番でがんす。


さてさてガンキャノンを片付けるか,それもとカトガンを片付けるか・・・う~ん,迷うなぁ・・・。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/11/10 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんお手製カエルが
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━
フロッグフラッグですね。
僕も気にはなっていたのですが、
まさかJ-PEIさんが製作に入られるとは・・
期待しておりますです。

[ 2007/11/11 03:20 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
お,ノヤさんも気になってたんですね?毎月毎月あの愛くるしいカエル達を見てたらどうしても欲しくなって材料買っちゃいましたよ。
上手く出来るかどうか不安ですがいずれこのブログでもご紹介しようと思いますのでお楽しみに~。
[ 2007/11/11 19:44 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。