 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤスリがけ終了~。 

と言ってもHGUCガンキャノン(量産型)の方ですけどね・・・。

h19111101.jpg


えぇ現実から逃げました。

今日洗浄終わらせて明日からサフ吹きたいんですが・・・さてさてどうなることやら。とりあえず今度の週末中には完成させたいと思ってます。


目下カトガンのバズをどう処理(後ハメ)しようか思案中DEATH。いっそのことグレー1色で塗ってしまおうかと・・・(グレー1色だったらメンドクサイマスキングしなくて良いしね・・・ってそういうわけにはいかないか・・・)

むぅ・・・頭から湯気が出そうだ・・・。誰か良い後ハメ紹介してる人いないかググッてみるか・・・。



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/11/11 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/12 04:56 ] みんな の プロフィール
[ 編集 ]
カトガンかと思いきや・・・赤いのですか?w
というか・・ここに来て製作スピードすっごく早くなってません?

カトバズは確かに塗装地獄ですねぇ、MGの構造では難しいですねぇ。
なんか言い方法が思い浮かんだら、是非レポを・・。
[ 2007/11/13 09:14 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
えぇ,赤いのです。
まぁ何と申しましょうか今まで遅々とした製作スピードの裏側にはこんな複線が・・・。(そりゃ3体同時進行なんてしてたら遅くもなりますわな)

カトバズは・・・本当どうしてやろうかって感じです。色々考えた挙句素直にマスキングが正解なのかもと思ってしまいますし・・・。ま,とりあえずはガンキャノンの塗装が終わってから作業しようと思ってますので急ぐこともないんですが・・。

この場をお借りして・・・例のブツありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
[ 2007/11/13 22:42 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。