 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サフ&チェック完了!。 

量産型ガンキャノンのサフ&サフチェック&修正が終了しました。

いや~HGUCはパーツ数少なくていいねぇ~。サクサク進みます。


h19111301.jpg



塗りたてホカホカなんで今日の作業はここまで・・かな。

ん~フレーム色だけでも塗っちまうか・・・・。


今回のガンキャノンもオリジナルカラーで塗装しようと思ってるんですが・・・これまたセンスが無いので良いレシピが浮かんでこないんですよね~。

ジム改の用にブルーで塗るのも・・・ねぇ・・・。以前作ったパワードジムに準じてイエローで塗装してやろうかと思ってるんですが・・・配色をどうするか,これまた悩むところ・・・。

ま,ブルーかイエローのどちらかで塗装してやろうと思います。



話は変わり・・・



今まで忘れよう忘れようとしてた親知らずの抜歯ですが最近どうも痛くなってきたので,ここらで観念して抜きに行こうと思います。と言っても抜くのは早くて来週あたりにしようと思ってるんですが・・・。


抜きに行くのは左下の親知らずなんですが・・・これまたデカイ!以前上の歯の親知らずを抜いたときに医者に次のように言われたんですが



「下の親知らずもいずれ抜きましょうね~。あ,でもこの大きさだと今回抜いた歯の3倍痛いですから心の準備が出来たら来て下さいね」



だとさ・・・。

別にオイラ赤い人じゃないから3倍なんていらんですよ。


かくして心の準備ができるまでたっぷり1年以上かかりましたがここらが年貢の納め時のようDEATH。


ちなみに医者の話によると大きすぎて「抜く」のではなく「歯茎を切って粉々に砕いて取り除いて縫合するので手術です」って言いやがった!!




行きたくねぇぇぇぇ~!!!!!!


でも痛いので行きますが・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/11/13 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ガンキャノンもうすぐ完成ですねぇ、なんかサフまでくるとほぼ完成とか甘いこと考えちゃうんですよね、おいら。

親不知って抜くんぢゃないのか・・・砕くのか。。。。。

イテー


あああぁぁぁ、想像しただけでいてぇ
しかも、なんか口の中が消毒液の味になってきた。。。。
[ 2007/11/14 04:32 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
本当,サフ吹き終わったら完成まであと少しって気分になりますよね~。
実際にはマスキングなんかで死んでたりしますが。

親不知は通常抜くらしいんですが下の親不知は結構大きいので砕くことが多いらしいですよ。
なんか下手したら2~3日メシ喰えないらしいんですが・・・どうなりますことやら。
[ 2007/11/14 20:56 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。