 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産型ガンキャノンUPです。 

すませんお待たせいたしました。

サクっと完成したガンキャノンUPです。
いや本当どこにも手を入れてません。合わせ目消すのが嫌なんで段落ちモールド彫っただけッス。

それではとりあえず画像を・・・


h19111901.jpg



h19111902.jpg



h19111903.jpg



h19111904.jpg



h19111905.jpg



h19111906.jpg



h19111907.jpg



h19111908.jpg



h19111909.jpg



てな具合ですがいかがでしょうか?。


前作のジム改と違い結構濃い目の色使いです。っていうかこのカラーリングは・・・すんません百鬼で見たガンキャノンがイカしてたんでタカさんのガンキャノンのカラーリング勝手にパクらせていただきました。

ん~自分にはまだまだこういったオリジナルのカラーリングセンスは無いなぁと実感。


とにもかくにも無事完成いたしました。


さ~これで心置きなくカトガンに没頭できるぞ~。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/11/19 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ブルーのガンキャノンもいいですねー
コックピットハッチのイエローがワンポイント効いてGoodです。
[ 2007/11/19 23:07 ] kou2 [ 編集 ]
完成おめでとうございます!

やっぱ手がついた方がカッコイイやwww

昨日の写真からひょっとして青じゃないかと思ってコメントしようと思っていたからやめて正解でした。Z登場のガンキャノンⅡも青かったから違和感ないしカッコイイですね。スレッガーさんのパーソナルマークをつけたら似合いそう。

関係ないですが、自分は量産型ガンキャノンもいいけどGMキャノンⅡも出して欲しいです。
[ 2007/11/20 00:28 ] カール [ 編集 ]
kou2さんどもです。
燃える男のトラク・・・じゃなくて赤でも良かったんですが今ひとつピンとこなかったんで青です。
少しだけイエローベースで塗ってパワードジムと並べたかった気もしますが・・・これはこれで上手くいったのではないかと。今度の忘年会の時に持って行きますね~。


カールさんどもです。
手がついたのでカッコ良さ(当社比)2倍くらい行ってますかね?。
お,昨日の時点で青を予想されていたんですね。さすがカールさん。スレッガー機の影響もあって全然違和感無くスッキリ決まりました。

あぁ,確かにGMキャノンⅡも出して欲しいですよね~。個人的には原油価格が今以上に上がる前にジ・Oを発売して欲しいんですが・・・本当,頼みますよバンダイさん。
[ 2007/11/20 21:12 ] J-PEI [ 編集 ]
完成&アップお疲れ様でした~。
手を抜いたと書かれている割には、きれいにしあがってますねぇ~。
色もいいですねぇ。パクリとは思えないオリジナルとは思えないぐらいしっくりきてます。w
イエローの色具合がまたいい感じです。
ちなみに、前から気になってるんですが、このフェイスガードみたいなのって意味あるんだろうか??
でかいカメラアイはノーガードで、大して意味のない口元?をガード??
さてさて・・・・・ま、いっか格好よければ・・・ね。
[ 2007/11/21 10:23 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
キットの素性が良いのも幸いして思ったより良い仕上がりになりました。

確かに・・・このフェイスガードは意味無いですね。アメフトの選手ならいざ知らず口がついているわけでもないのに・・・謎ですね。
[ 2007/11/22 18:00 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。