スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや・・・つい・・・。 

まだまだ地獄の5丁目といったところでしょうか・・・・ロキソニン(痛み止め)が手放せません。

っつ~かいつまでリンパ腺腫れてんだよ・・・。明日から仕事だってのに・・・。
口の内側が縫われているせいでクシャミをしたら激痛が走るんですが・・・本当,どうしたら良いのやら。


ま,抜いた初日よりはずいぶんましになってきましたんで今日は久々に模型しました。


以前から頭を悩まし続けていたカトガンのバズですが結局正攻法の方が良いのでは?という結論に陥りまして接着→マスキングで作業することにしました。

そんなこんなで接着しちゃったもんで他にやることもなく・・・


419112501.jpg



赤いの始めちゃいました。


っつ~かこのキット素性は良いんでしょうけどヒケが・・・おかげで机&床が赤い粉だらけッスわ。


あ~でもやっぱ楽しいな~。
さてさてもうちょっと頑張って装甲パーツだけでも今日中に処理終わらせるとすっかね~。


←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/11/25 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~

親不知の痛みは…よく判りますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
大学生の時に一年間で三本抜歯しました⇒密かにレコードホルダ~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
痛みは一週間は続きますので痛み止めはバンバン使用しましょうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
作品は拝見しております~絶妙のブルーの発色は素晴らしいと感嘆しまくりです!
次は赤いので78に並べる瞬間を期待して待ちますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/11/26 18:37 ] ブレキャミ [ 編集 ]
痛みはいかがですか。私は子供から風邪をもらって苦しいです。なんで子供の風邪って強力なんでしょうかねぇ。締め切りも近いのに…。赤いやつは私のガンプラ復帰第1号でした。先日、あまりの仕上げの汚さに我慢ならず、いつかやり直そうかと思い、塗装を全部落としちゃいました。いつになるか分かりませんが、いつかはやりたいですね~。なんかこんなのばっかりのような気がしますけど…。それではお大事に。
[ 2007/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
ガンキャノソは親父漂う
メタボリックさがいい
[ 2007/11/26 22:58 ] ノン [ 編集 ]
ブレキャミさんどもです。
うぁ~1年間に3本ですか~。それはスゴイ。自分はヘタレなんで1年に1本が限界かも・・・。
あ,チェックしていただいていて光栄です。
カトガンは諸般の事情により後回しになりそうなんで赤いヤツをサクッと仕上げちゃおうかと思ってます。



kou2さんどもです。
子どもがいるとどうしても子ども→親のコンボが炸裂しますよね~。どうぞお大事に。
お,赤いヤツはkou2さんの復帰作だったんですね。最近の細かいパーツの多いMGに比べてパーツが大きいので組みやすくて好キットな印象です。
自分は復帰作がケンプだったのでいつかリベンジかましてやろうと思ってます。(キットは購入済みなんですが・・・こちらもいつになるやらです。)
エクシア見ましたよ~。非常にモデグラらしい作例でしたね。また今度の会のときにじっくりお話しましょう!。



ノンさん・・・じゃなくてもぎやんさんどもです。
えぇ,あのオッチャン体型がたまらんとです。何気にもぎやんさんのガンキャノン見て衝動買いしちまいました。
軽いディテUP程度でサクッと完成させようかと・・・。
[ 2007/11/26 23:46 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。