スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇ~?予定変更!? 

自分の近所では模型誌の早売りやってるところなんて無いので本日書店にて各模型誌を立ち読みの結果HJとMGを購入しました。

いや・・・電ホも今井さんの作例が久々にあったんで買おうかとおもったんですが・・・結局,古本屋に並ぶのを待つことに・・。


HJはオラザクの結果が出てましたね~。

そうそう,オイラも06Rで出撃したんですが結果は・・・





撃沈しました。探すのに一苦労ッスよ。




ま,こんなもんでしょ。ほぼ素組みですからね~。
でもアレだけの数の完成品を誌面とはいえ見ることができると楽しいですね。




そんでもってマッタリMG見てたんですが・・・



あれ?



次の号で岡プロがカトガン徹底改修するって予告が・・・・。

うっそ~ん。
今カトガン作ってる最中なんスけど・・・。


やべぇ・・・どうする?岡プロの作例をそのまんまコピーするなんて技量ないけど真似できるところは流用してみたい・・・




てなわけで先にガンキャノン作ることに決定~。
ま,カトガンは武器だけでも先に作っとくか。


ガンキャノンの後にはアレも発売されるからアレ作って次のモデグラ出るの待ってよ~っと。
(さてアレとは何でしょう?)



←お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/11/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんお疲れ様です。
僕もHJとMGを買い、まだ少し読んだ程度ですが、
相変わらず広島県在住のYUBABAさんは
化け物ですね。クシャトリヤのスクラッチ(サザビーは芯にしかならないでしょうね)とか凄すぎです。
ジオラマ部門の「朽ちゆくモノ」も
かなりハマりました。僕なんかが再現
するのは恐れ多いですが、挑戦してみたいと思っております。

ガンキャノンの後にJ-PEIさんが作られるものとは・・ガンダムユニコーン
ですかね?それともデュナメス・・う~む???
[ 2007/11/27 01:22 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
ね~yubabaさんのあのエネルギーは本当スゴイですよね~。(ちなみに住所が岩手になってましたね。引越しされたんでしょうかね?)
ガンキャノンの後は以前飲み会で少し話した・・・かもしれませんがガンプラではありません。さてさて何でしょう?(てかガンプラじゃないってことはほとんど限られてきますが)
[ 2007/11/28 01:21 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。