スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐわぁぁぁ~! 

先月受験した漢検(2級)の結果が返ってきました。

結果は・・・。


V6012553.jpg



落ちました。orz



ぐわぁ~結構自信あったのになぁ~!!

しかもあと2点で合格だったのにぃ~!!!(漢検は2点問題が多いのであと1問正解してたら合格だったのに・・・)


また2月に試験があるらしいので再チャレンジです。ハァ・・・また勉強しなおさなきゃ・・・。


さてさて一向に進む気配の無いヤクトドーガですがあとパーツ10個くらいの表面処理が終われば表面処理は終了です。週末からサフ吹ければ・・・いいんですが・・・。


さ~てヤスリがけすっか・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/11 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
あと2点とは悔しい結果ですね~。
次は大丈夫でしょ。
ヤクトは作りやすくいいキットですよ。14日楽しみにしてますね。
[ 2007/12/12 00:42 ] kou2 [ 編集 ]
kou2さんどもです。
いや~本当悔しいです。(と,同時にむなしさが・・・)模型もそっちのけで1週間勉強したんですが,どうやら努力が足りなかったようです。次回頑張ろうかと・・。
ヤクトいいキットですよね~。ディテUPをどうしようか模索中なんですがkou2さんのヤクトをインスパイアさせていただこうかと思ってます。

14日楽しみですね~。また色々お話ししましょう!。
[ 2007/12/12 23:48 ] J−PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。