スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハックション! 

え~っと別に風邪引いたわけじゃないんですよ。

今塗装の終わった部品から先にデカール貼り進めてるんですが・・・。


いつもはデカールを1枚切り出しては1枚張ってるんです。でも今回は何を思ったか全部切り出してから張ってたんですが・・・。



クシャミ一発!!



切り出したデカールは見事吹っ飛びました。orz

あ~あ,また切り出さなきゃなんないよ。


さてさて明日は嫁さんが仕事場の忘年会の為,チビ二人とお留守番です。ここぞとばかりに心行くまで戯れようかと・・・。塗装は無理だな・・・エンゲージのヤスリがけでも始めるか・・・。(ってチビと戯れるんじゃないのかよ!)



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2007/12/18 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ヤクトはどんな感じになるのでしょうか?楽しみです。例の件のため完成品が見れなくなるのはちょっと寂しい気がしますね。それでは、子守?ヤスリがけ?がんばってください。
[ 2007/12/19 19:26 ] kou2 [ 編集 ]
デカール飛ぶとムキキー!!となりますよね。
落としたと思ったら、キットの後部アーマーに貼ってあったりとか・・
ってそれは僕がアホなだけですが。

私事ですが、一部の除き今年僕が作った作品21体を実家に送りました。
自分の事ながらいつにも増して量が多かったので一苦労でした。
例の店やキットの高額化の件もあって、正直製作意欲が低下していますので、
来年は作るペースを落として一体一体大事に作っていこうと思っています。
[ 2007/12/19 21:37 ] ノヤ [ 編集 ]
kou2さんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
ヤクトはマスキングが必要な部品以外は塗装&クリアー終了しました。今日マスキング&塗装して今週末にはUPしようと思います。
今度からは例の会が皆さんに見ていただける場になりますね。頑張ります。



ノヤさんどもです。
いや本当,デカール吹っ飛んだらムキ~!というか脱力感というか・・・。せめて横向いてくしゃみしたら良かったのに・・・まぁ自業自得ですがね。
それにしても1年間で21体とは・・・恐れ入りやした。ノヤさんのスピードはとても真似できません。
ま,ゆっくり作るのもいいもんですからお互いのんびり頑張りましょう!。
[ 2007/12/20 23:07 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。