 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

昨日帰省途中のコンビニでたまたま見かけて買いました。


420010201.jpg



完成品で細部は荒いですが造形的には面白い一品です。ディテールなんかも結構参考になるかと思って即購入。


今日は昼頃起床で夕方近くまでゴロゴロしてましたが・・・これじゃいけない!ということでガンキャノンのディテUPしてました。
無理矢理手を動かしてはいるんですが・・・どうもしっくりこない。(ま多少はディテUPしましたが)しっくりこないのでもう塗装に入っちゃいます。

てなわけで明日から塗装・・・と行きたかったんですが明日は嫁さんの兄弟が帰省してくるんでそちらの方に顔を出すので作業できません。



ちなみにエンゲージはというとですね・・・。チマチマ進めているんですが・・・アレ普段ガンプラしか作らない人間にはハードルキツイっす。まぁ,本当チマチマ進めようかと・・・(っていうかチマチマしか進めることができません。いや~チト甘く考えてた。)


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/01/02 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
新年おめでとうございます

正月は皆さんマッタリと過ごす様ですね~

今年はサークル発足されるのですね~展示会開催される時は連絡お願いしますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見に行きますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本年も宜しくお願いします。
[ 2008/01/03 23:10 ] ブレキャミ [ 編集 ]
ブレキャミさんどもです。
あけましておめでとうございます。
えぇいよいよサークル発足です!。とりあえずメンバーで確定してるのは自分含めて3人なんですが・・10~15人くらいは集まって欲しいなぁ~と思ってます。
サークルとしての展示会はいつになるか全然未定なんですが今年の夏に結構大きな模型コンテストがあるのでそれに向けてテンション上げていきます!また日程等わかり次第アナウンスしていこうと思いますので是非チェックしてやってくださいませ。
[ 2008/01/04 00:03 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。