 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹が・・・ 

いやいや,仕事始めから結構忙しかったな今日は・・・。でも予定していた仕事は一通り終わったんで結構充実感ありましたけどね~。(いつもこんな風にサクサク仕事が進めばいいのにねぇ・・・)


それはそうと・・・


な~んか夕方から腹が痛いんスけど・・・。どうしたことだコリャ?。

しかも結構悪寒がしてきたような・・・。


ま~さ~か~・・・風邪?。ん~でも熱は無いんスけどね~。ま,一晩寝れば治るっしょ。


さてさて明日は嫁&子ども置き去りでおでかけです。久々に友人と遊んできます。



ん~もし熱出たらどうしよ・・・。


てなわけでしばらく模型は放置です。日曜日にがっつり作業します。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/01/04 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとございます(遅っ)
何か「腹痛伴う・熱は無い風邪」と聞いて思わずカキコ。
私が年末ヤられたのと症状が似てるもので心配になったデス(正月も暴飲暴食出来なかったw)
こじらせるとヒジョーにタチ悪い・オマケに感染力も強いんで、無理せずご自愛くださいー

いやーエラい目にあったんだからもぉ
[ 2008/01/05 18:10 ] ZIGGY [ 編集 ]
ZIGGYさんどもです。
あけましておめでとうございます。
えぇ~同じような症状なんですか?。むぅ・・・今日もなんか調子出ないんですよね~。
やっぱここは一つ自重します。
[ 2008/01/06 21:17 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。