スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イテテテテ! 

とりあえず今しがた装甲のパーツのサフチェック&修正&サフ(2回目)が終了しました。

くぅ~,これで明日出張(日帰り)が無ければ速攻本塗装に入るのに・・。

ま,あせっても仕方ないのでゆるゆる行きます。


さてさて今週の頭からどうも変な「耳鳴り」が続いてまして最初はなんとも思わなかったんでsがさすがに3日も続くと不安になってきたわけで・・・。


しかも周りの人が「メニエル?」とか言うもんだから・・・


仕方なく(?)本日仕事帰りに耳鼻科行ってきました。どうやらメニエルではなくただの中耳炎&アレルギー(今年は結構早くアレルギーが出てるみたいです:医者談)で耳に水が溜まっていただけのようなんですが・・・。

治療の為に鼻に細い管を入れて耳の水を抜く(鼻から耳の水が抜けるということを今日初めて知りましたが・・)ことになったんですが・・・。


まぁ,これが痛いのなんの!鼻血でるかと思っちゃったよ。


とりあえず鼻がすんごい通るようになりました。(っていうか鼻づまりになってる自覚症状が無かったんですが・・・医者にも笑われるし・・・)


ま,原因はわかったからいいか・・・。



明日明後日は出張でござんす。てなわけで朝早いので今日はこの辺で・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/01/09 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
んわぁぁぁぁぁ。。。

読んでるだけで背中の毛が立ちそうですな。。。
以前、鼓膜が変形してるとかで、華から管入れて空気を送って治す?って治療をしてたことがあるんですが、苦しいですよね。。。
何でそんな長い金属製の管が華に納まっちゃうんだよ???っていつも涙目でおもってました。

お大事にね。
[ 2008/01/11 04:58 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
も~医者も何気なく管突っ込むもんだから痛い!と思う前にビックリしてました。ま,効果はてきめんでした。
メニエルじゃなかったのでまずは一安心ですけどね。
ご心配いただきありがとうございます。
[ 2008/01/12 11:09 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。