 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いましたぜ。 

とりあえず昨日買いに行きました。

420012701.jpg



値段はともかく箱デカッ!店頭でちょっと引いちゃったよ。っていうか1/100の大きさじゃないよコレ。何はともあれパッケージはイカしてますな。


そんでもって先ほど箱の中身を見て・・・あぁ,最近のMG基準で中身は意外とスカスカなんだと確認。


ま,カトガンが終わったらボチボチはじめるとしますかね~。



そんでもっていよいよ大詰めのカトガンなんですが・・・今日じっくりソールを弄くりまわそう!と思ってたら下のチビが熱出しちゃった・・・orz


あぁ・・・思うように進みませんねぇ・・・。

とりあえず寝るまで待つか・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/01/27 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
高機動型ザク無事GETされたのですね。
ザクver.2.0のバリエーションを見越してユニット化された構造は
パズルのようで一見の価値アリだと思います。
僕は今回の高機動型はスルーさせて頂きますが、
3月にマインレイヤータイプが発売とは驚いてしまいまして、
ゼヒ購入したいと思っています。

カトガンいよいよですか!
焦らずじっくりと弄っちゃって下さい。
[ 2008/01/27 21:40 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
あ~確かにマインレイヤーもいいですよね~。モデグラに載ってた画像とか見ても良い出来っぽいですよね。自分ももしかしたら買うかもです。(もしかしたらじゃなくたぶん買います)個人的にはザクキャノンが・・・。いつ出るんでしょうかね?。
カトガンはいよいよサフに突入なんですが・・・完成まではまだ結構時間がかかりそうです。ま、焦らずじっくりと行きましょうか!。

追伸:例の会を発足させる関係で2月10日にkou2さんのお家で会合(?)を開こうと思ってます。(kou2さん了解済)ノヤさんにも是非出席していただきたいのですが・・・ノヤさんの携帯のメアドを自分知らないので何でしたら「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてメアド送っていただけませんか?。お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
[ 2008/01/28 00:52 ] J-PEI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/28 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。