 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治るのか!? 

え~今週頭から変な咳が(特に夜)出てあんまり熟睡できてません。

おまけに激しく咳き込むもんだから段々,背中の方も痛くなってくる始末・・。
一昨日医者に行って診てもらったら「アレルギーから来る咳ですね」とのこと・・・。


イヤイヤ・・・アレルギーでこんなに咳き込むかぁ?


仕方なく処方された薬を飲んではいるんですが・・・また今晩も咳が出て寝れないんだろうなぁ・・・・。




暗い話はさておき・・・



ようやく漢検も終わりました。とりあえず結果は1ヶ月後に判るんですが・・・正直前回の悪夢が払拭できてない為何とも言えません。正直微妙な感じ・・・。もしかしたらまた今回もギリギリで不合格な悪寒が・・・。

ま,どっちにせよ1ヶ月後には結果が出ますのでそれまで悶々として過ごそうかと・・・。



そして明るい話・・・


明日嫁さんが嫁さんのお母ちゃんと2人で日帰り旅行に行くので終日子守を仰せつかりました。録画している恐竜キング→きらりん→キバ→ゲキレンジャー→プリキュアのヘビーローテーションで製作時間を捻出したいところですが・・・。



さてさてどうなりますことやら・・・。


とりあえずは3連休を謳歌しようと思います。


とか言ってるそばから変な咳が出てきたんスけど・・・。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/02/08 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。