スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発足! 

え~,昨日公民館に団体登録してきました。
登録も無事完了しましたので無事サークル発足です。(何気に一番苦労したのがサークル名を考えるのが一番苦労しました。)

とりあえず細くでもいいから長~く続けれたら良いな~と思ってます。

無事発足したんですが,サイトの作成もしなきゃいけないし,いろいろ他にもすることいっぱいあって大変と言えば大変なんですがとりあえず良かった良かった。


そのうちこのブログでも色々告知していきたいと思ってます。



そんでもって遅々として進まないカトガンですがとりあえず今日デカール貼り終えましたので明日クリアー吹けば本体は作業完了です。




・・・・武器が残ってますがねぇ。


何気に武器のマスキングが一番苦労しそう。

ま,サクッとかたづけちゃうとしますかね。



あ~3連休も終わりかぁ~。明日からまた頑張るべ~。

←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/02/11 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しました!!

ちとばたばたしてましたが、何とか復活できそうですw

なんてやってるうちにカトガンが完成間じかですかぁ~、楽しみですね。モデグラをどれだけ都合よくパクったか是非参考にしたいっすね~(笑

で・・登録とは??気になります。
[ 2008/02/11 23:20 ] haharu [ 編集 ]
いよいよ今年の目標としていたサークル発足ですね!おめでとうございます。これから大変かと思いますが、頑張って楽しいサークルにしてください!!

武器がまだってww
今回早目に作成していたのに、塗装はやっぱり…
[ 2008/02/12 00:45 ] カール [ 編集 ]
公民館への登録ありがとうございました。無事、登録できたようですね。
とりあえず、形だけは出来たので夏に向けて実のあるようにしていきましょう。私も作品数を増やせるよう頑張って行きたいと思います。カトガンはあと少しですね。マスキングは気合で頑張ってください。(作例の度にマスキングテープを買い足す者より)
[ 2008/02/12 19:13 ] kou2 [ 編集 ]
haharuさんどもです。
お,ご無沙汰です!。無事復活されて何よりです。
え~モデグラからのパクりオマージュは・・・主に頭部に集中してます・・っていうかほとんど頭部だけなんですけどね。
今週末には完成予定(?)ですのでお楽しみに~!。



カールさんどもです。
いや~当初は漠然とした目標でしたが一応形になってきてまずは一安心といったところです。でも何事も始めるより継続することの方が難しいと思いますのでコレからが正念場ですね。
武器は・・・お約束ですよ~。(な~にがお約束だ!)
スンマセン速攻で片付けます。



kou2さんどもです。
えぇ皆さんのお陰で無事登録完了することが出来ましました。あ,ちなみに市内の人が半分以上いるということで会場料も無料で借りれることになりました!。減免にはなると思ってましたがまさかタダになるとは・・・。
とりあえずは夏に向けて一丸となってゆる~く(?)頑張って行きましょう!。
(マスキングの度に逃げ出す者より)
[ 2008/02/12 23:50 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。