 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアー吹きました。 

とりあえずクリアー吹き終わりました。これで本体はほとんど終了ッス。

420021201.jpg

(携帯で撮ったんで画像ブレブレでスンマセン)



今回赤の部分はフィニッシャーズのサーモンピンクをそのまま使ってみましたが・・・これいいッスね~。(特にカトガンの若干淡い感じの赤にピッタリ!)今後も多用すること間違い無しです。・・・まぁ,自分あんまり赤いMSは作らないので・・・どう多用するかって言われたらアレなんですが・・。


勢いあまって2瓶買ってるんですが・・・これ使い切れるのか?。ちなみにガンキャノンを作った後に買ったんでガンキャノンには一切使ってません。・・・むぅ・・・。ガンキャノン作る前に買っておけば良かった・・・。


とりあえず今日はこの後,武器にサフ吹いて本日は終了です。


本当はテンション上げるためにクリアー吹き終わったパーツ組んでみたいんですが・・・。うっかりキズ物になったら元も子もないのでね・・・。


さぁ~てもうひと頑張りすっか~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2008/02/12 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。