スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代行製作? 

え~昨日はおでんを美味しくいただきました。今日2日めをいただきます。(殺人級の美味さになっていることでしょう)



タイトルにあるとおり実は代行製作の依頼を受けました。お題はミーティア(1/400)×2です。

初めての代行製作で緊張しますが、今出来ることを総動員して気合入れて製作していきたいと思います。ちゃんとクライアントの人に満足してもらえたらいいなぁ。来年1月中を目途に完成させるつもりです。


というわけでグフカス君が終了しだいミーティア製作日記に化けますので、このブログは。


グフカス君はというと昨日の晩フィニッシャーズのファンデーションホワイトを吹いてみました。

今日の晩この最終的な色を塗装しようかと・・・。あ~本当にもうすぐ完成だ~。けっこう時間かかったなぁ。
[ 2005/12/01 09:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2005/12/01 12:35 ] ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集 ]
おでんの次は、グフカスの次は、ミーティアに決定ですね、2機同時と言うのもなかなか大変ですね。あんまりはりきらないでくださいね、私も在庫の山を掘りたくなっちゃいますから(笑)
[ 2005/12/01 19:31 ] haharu [ 編集 ]
haharuさん へ
そうですね~。2機同時もなんですけど個人的に製作したい(完成して在庫整理したい)ヒュッケとビルガーも同時進行で行こうかと・・・。ベタ塗りなら2月で4体くらいいけるかな?テンションが持てばですけど・・・。
[ 2005/12/01 22:03 ] [ 編集 ]
そうですね、違うものを同時進行は、私も良くやるんですが、同じものは、テンション下がります、っていうか耐えられません。(爆)
あ・・すいません事後報告になりますが、勝手にリンクさせていただきました。m(__)m
[ 2005/12/01 23:06 ] haharu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。