 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日使って・・・。 

今日は昨日の休日出勤の代休で1日フリーでした。(もちろん嫁は仕事,チビ達は保育園)


てなわけで朝からせっせとサフ吹いて・・・


サフチェックして・・・・


修正して・・・


サフ吹いて・・・


見事にサフ吹きたてのパーツが1個床に落っこちて・・・


泣く泣く表面処理して・・・


420031101.jpg



本塗装できずに1日終了。



あ~,なんだろうこの不完全燃焼感は・・・。


やっぱりパーツ修正に意外と手間取ったのが敗因(?)でしょうか・・・?。




とりあえず代休は今日だけなんで明日からまた仕事ッス。まぁ,今週はキッチリ金曜日までなんで実質4日行けばまた休み。4日間頑張るとしますかね~。


←お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/03/10 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした~、やりたいところまでいかないジレンマって言うのはなんともいやな気分ですが、ここまで済んでしまえば、後は塗装を残すのみ、たまにはしっかりサフを乾燥させるのもいいもんですw
こいつは何色になるんだろう?

[ 2008/03/11 04:35 ] haharu [ 編集 ]
haharuさんどもです。
仕事もあと少しで峠を越しそうなんでもうちょっとの辛抱なんですけどね~。

とか言いながら今日今日装甲パーツほとんど塗装しちゃいました。色は・・・明日(っていうか今日)の更新で晒してみようかと思ってますのでお楽しみに~。(っつっても全然たいしたこと無い色なんですけどね・・。
[ 2008/03/12 01:49 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。