スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぃやったぜ父ちゃん! 

昨年の10月に(アレ?11月だっけ?)に煮え湯を飲まされること苦節4ヶ月!

420031801.jpg


いよぉっしゃぁ~!!


ざまぁ見やがれ!(←何に?)



いや~1週間漬けで勉強した甲斐がありましたよ。中高生のときでもあんなに勉強したこと無いってくらい勉強したもんな~。


いきなり2級挑戦は結構しんどかったですが何とかなるもんですね。




え?次は準1級だって?。



イヤイヤ!あんなの無理。

2級は概ね読める漢字でしたが準1級からは読むことさえ困難な漢字が「これでもか!」ってくらい出てきますから。ここらが引き際ですよ。(っていうか2級しか受けてませんがね)

でも何かを勉強するのって結構楽しいもんですよね。中学生,高校生の頃の自分に言ってやりたい台詞だ・・・。ま,学生時代は部活やりに学校行ってたようなもんだからなぁ・・・。(授業中寝てましたから)



さてさて気分良くゲルのバックパックでも進めるとしますかね~。


←お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/03/18 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
おめでとうございます!
スゴイですね~ パソコンを使わないと小学生レベルの漢字もかけない自分には尊敬しますね。

サークルも無事一回目を終えられたようですし、のりにのってますね!
[ 2008/03/19 19:53 ] カール [ 編集 ]
合格おめでとうございます。

2級ってすごいですねぇ、っていうかちゃんと漢字が書ける人って尊敬しますわ。PC場仮やってると読めるが書けない・・・・・。

お客の前で書類とか書いてるときに漢字がわからなくて固まる・・・よくあります・・汗
[ 2008/03/20 05:01 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
いや~,そもそもの発端はパソコンに依存しすぎて字が書けなくなってしまっている自分に気付きまして・・ちょうど知り合いに誘われたので気晴らし程度のつもりで始めたのですが結構面白かったです。(ただ・・・準1級は難しすぎてストレス貯めそうだったんでスルーですが)
のりにのってる時こそ落とし穴があるのが我が人生ですので重々気をつけないといけないんですよね~。



haharuさんどもです。
う~ん,たぶんあと一月も経てば半分以上忘れてる気がしますが・・・まぁそんときゃまた勉強して受けなおしても良いかな・・・と。
漢字って自ら書かないと結構出てこないもんですよね~。
この歳になって勉強が楽しいってのも不思議な感じでしたが・・。
[ 2008/03/20 21:16 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。