スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お題 

本日「ガンプラ!ぼくにもできたよ!」のキットが届きました。


さてさてお題は何かな?と箱を開けてみると・・・。

420040401.jpg


おぉ,ガンタンクかぁ~。

作ったことは無いので興味津々でランナー眺めてました。(作るのはオイラじゃないのにね)


そんでもって一緒に入っていたこちら

420040402.jpg


ちとわかりにくですね,すんません。アクリル製のベースです。

ちなみにこのベース,ワンオフ物なんですがその証拠に・・・


420040403.jpg


こんな文字が入ってたりしてます。かっちょえぇ~!。


いやぁ~!いいッスね。燃えてきた!。(いや,お前は燃えちゃ駄目,あくまでも作るのはうちのチビ)


とりあえず明日は家族でのんびりゆっくりお出かけ(?)なので明後日の日曜日に,「あ~でもない,こ~でもない」とか言いながらチビに作らせようかと思います。

ん~ついでにガンタンクに使えそうなコピック買ってこようかな~。



え?お前の06Rはどうなったのかって?



スンマセン,全然進んでないッス。仕事忙しすぎて家に帰ったらヘトヘトですがな。

まぁ・・・来週から少しは落ち着・・・きそうにないんですよね~。実は直の上司が入院しちゃって・・もう,てんやわんやの大騒動です。落ち着くまでしばらくかかりそうな悪寒・・・。


平穏な日々よ早く戻ってこい!。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/04/04 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。