スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在庫増やしました。 

え~,昨日はサークルの集まりがあったんですが参加人数が少ないということもあり公民館は借りずにモデグラのライターでもあるkou2さん家に上がりこんで終始おしゃべりしてました。(参加者のみなさんお疲れ様でした。また,場所を提供していただいたkou2さんありがとうございました。)

たっぷり5時間ぐらい話し込んだところで解散して自分はこれ↓買いに行きました。

h20041301.jpg



いや~見れば見るほど見事な一発抜きのヘルメットだな~。

とりあえずは06Rが済んでからということになりそうなんですが・・・。やべ,先にこっち進めてしまいたい。



嘘です。とりあえずテンション下がり気味だったんですが昨日の会で若干テンションも回復してきましたんで本日はセコセコと武器の表面処理に勤しんでおりましたよ。


とりあえず今度の土曜日までに装甲も含め表面処理済ませれたらなぁ・・・とか思ってるんですが。



さ~て明日からまた仕事かぁ~。K-1でも見て寝るとすっかね~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/04/13 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
J-PEIさん昨日はどうもお疲れ様でした。
またいつもの事ながらバカな話を聞いていただいてありがとうございます。
ゲルググver.2.0も、実際拝見させてもらうと端麗で素晴らしかったです。

早速νガンダムの製作開始ですね!
僕も本日1/100ヴァーチェを購入しまして、製作に取り掛かる所です。
[ 2008/04/13 22:09 ] ノヤ [ 編集 ]
ν参戦ですかぁ~
細かく見ると突っ込みどころは結構多いようですが、そのまま組んでもνの立体物としては間違いなく、最高の出来だと思います。
私はパチグミで放置してますけどね~w

テンションがあがってきたということで06Rも期待しとります。
[ 2008/04/14 09:19 ] haharu [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
土曜日はお疲れ様でした~!。
いやいや,バカ話だなんてとんでもない!毎回毎回楽しくお話させていただいて感謝しております。
ゲルは本当は少しウェザリングを試してみようかとおもったんですが・・・いざ塗装が終わると汚す勇気が無く・・・普通に完成させちゃいました。
そのかわり06Rこそは少し挑戦しようかと思ってるんですが・・・さてさて。
ノヤさんもバーチェ頑張ってくださいね~。



haharuさんどもです。
MGのνを作ったことのある身としてはパーツの小ささに若干の不安はありますがプロポーションはMGより確実に良いので今から作るのが楽しみです!。・・・本棚の上(のHi-ν)から妙な怨念を若干感じますが・・・。

とりあえずは06R頑張ります~。
[ 2008/04/14 22:35 ] J-PEI [ 編集 ]
先日は、お疲れ様でした。

本当に楽しい時間が過ごせていい気分転換と刺激になりました。場所はいつでも使ってやってください。νガンダム買っちゃいましたね~。そういう私もですが、06Rとνガンどちらが早く完成するのでしょう?来月はどちらを拝見できるか楽しみにしています。(もしかして両方!?)
[ 2008/04/15 14:39 ] kou2 [ 編集 ]
kou2さんどもです。
いや~長々と居座ってしまってすみませんでした。奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

νはやっぱいいですね~。やっぱり逆シャア物は燃えます!とりあえず06R優先で進めて行こうと思ってますので次回は06Rを持って行きますよ~。(νは・・・ちと無理かも)
[ 2008/04/16 00:24 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。