 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか次の工程に・・・ 

なんとか表面処理も終わり,次の工程に進みます。(っつっても今日はもう寝ますけど)

明日チョコチョコとディテUPして明後日には洗浄・・・かなぁ・・。


そういえば今週の金曜日はチビ達が通っている保育園の家庭訪問ですので明日は大掃除確定。
う~ん,こりゃ模型どころじゃないかも・・・。


ちなみに家庭訪問は嫁が出張で帰宅が遅いのでオイラが対応するんですが・・・。


あ~何言われるんだろ~。昨年は嫁と一緒に対応したんですが・・まぁ普通の家庭訪問でした・・。


でもですねぇ・・。


あれから1年間の間に同学年の男の子にグーパンチ炸裂させること計2回・・・。(1回は顔面,1回はボディブロー)

う~ん,喧嘩っ早いのはオイラに似たのか嫁に似たのか・・。


少し気が重いなぁ・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/04/23 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
家庭訪問をお父さんが対応するとはいい旦那様ですね。
うちのカミさんが聞いたらうらやましがると思うくらい、自分はなんにもしませんからw
子供の喧嘩なんて日常茶飯事なんだから、どうということはないのですが、親の対応は神経使うようなことが多いみたいですね。超過保護な親が最近多いみたいで。
[ 2008/04/24 11:41 ] カール [ 編集 ]
家庭訪問をお父さん一人で対応かぁ、俺には無理だな。。。

お子さんはなかなか、活発なようですねぇ、無責任な言い方かも知れないですが、個人的にはそのくらいのほうがいいと思いますよ。最近は子供のころに喧嘩したりしないから、これ以上やったらまずいとか、これはだめとかって言う加減がわかんないんじゃないですかね?だからすぐバットで人殴ったりしちゃう。
まぁ、最近は親が神経質すぎるんで、やっちゃったほうの親は結構大変ですけどね。
金曜日の決戦がんばってください。
[ 2008/04/24 20:37 ] haharu [ 編集 ]
カールさんどもです。
え~,本当は嫁と一緒に対応したかったんですが・・嫁が急に入った出張で帰りがどうしても遅くなるとのことで・・。ま,年1回の定期的な家庭訪問ですんで別段どうということは無い・・・と思いたいんですが。
ま,わが子の保育園での内情をしっかり聞いときたいと思います。



haharuさんどもです。
確かに酷く大人しいよりは活発な方が子どもらしくて良い・・とは思うんですが,いかんせん女の子が暴力的なのはちょっと・・・って感じです。(笑って良いのやら泣いてよいのやら・・)
ま,今はまだ義務教育前で自分で分別もつかない年頃なんで,こんなもんなんでしょうね。
保育園の先生の考えとかも聞ける良い機会なんで色々お話しようと思ってます~。(子育ては日々勉強ですね~。)
[ 2008/04/25 01:33 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。