スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々忙しいッスね。 

うぉりゃ~!(意味無し


ちっとばかし放置プレイしておりました。

昨日はHMCのメンバーとナイショのお話をファミレスでゴニョゴニョと軽く4時間(軽く?)程度したあとでカトガンを出品したコンテストが最終的にどれだけの出品数になったのが気になったのでkou2さん,ノヤさんと一緒に見に行ってきました。

色々穴の空くほど眺めたあとkou2さんオススメのモデラーズのマスキングテープを買って解散しました。



そんでもって今朝は遅めに起きて昼まで畑弄り・・・。スダチの苗木を1本追加しました。昨年1本植えてるんですが,何となく・・・。でも昨年植えてた苗木なんですが全然育ってないな~とか思ってたら今回植えた苗木と比べてみると結構育っていることが判明して少し感動。自然の力は偉大です。


そんでもって昨日一日ほったらかしにしたんで罪滅ぼしに昼から公園に連れて行って暫し一緒に遊ぶことに・・・あ~いい休日だね~。


んでもって先ほど06Rのパーツ洗浄をのんびり済ませました。(っと言ってもまずはフレームだけですがね・・・)いや~最近だらけまくってんな~。ちと気合入れて行きますかね。と言っても5月は仕事がゴタゴタしてて嫌な予感しまくりなんですが・・・。



話は変わり・・・



広島アニメーションビエンナーレというイベントがこの夏開催されます。

色々面白い催しも企画されていますので近隣の方は夏休みですので予定に入れておいても損はないかと・・。


さてさて明後日の祝日でフレーム関係の塗装は全部済ませるとしますかね~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/04/27 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさん昨日はお世話になりました。色々と楽しみですね~。

昨日も少し話しましたが、1/100エクシア製作ですが
フィニッシュをつい先ほど終えて完成しました!
次はMGシリーズリベンジ企画という事で
MGギャンを購入して取り掛かる所です。
J-PEIさんの06Rと並べられたら幸いです。
[ 2008/04/27 21:54 ] ノヤ [ 編集 ]
お久しぶりです。

> んでもって先ほど06Rのパーツ洗浄をのんびり済ませました。

のんびり、もいいものですよね。
最近、私ものんびりなもので。。。

5月、頑張って下さいね。
[ 2008/04/28 01:31 ] POON [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
いや~もう完成したんですね?相変わらずの光速モデリングですね~。こっちは相変わらずの牛歩モデリングです。
GW中に完成できれば御の字という感じです。ノヤさんもギャンリベンジ頑張ってくださいね~。



POONさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
え~っとのんびりと言えば聞こえは良いのですが「だらだら」とも言い換えることができそうなので何とも・・・ま,自分に丁度良いスピードで製作してます。本当はもうちょっとスピード上げたいんですけどね~。こればっかりはなかなか・・・。
まぁ,お互い頑張りましょう~。
[ 2008/04/29 22:27 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。