 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰が・・・。 

てなわけで・・・サフ吹いて・・・少し乾燥させて・・・ホワイト吹いて・・・メタリック色を2色吹いたら・・・こんな時間になりましたとさ・・・。夜も白々と明け始めてますがな。


うぇ~,ずっと椅子座ってたから腰が・・・。


一眠りしたら今度は紺色吹きます。


とりあえず・・・寝るか・・・。


ZZZZ・・・。
[ 2008/05/06 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
締め切り前のライターみたいですね。
笑えないのがつらいですが…。
成果の程はどうでしょうか?完成が楽しみです。夏に向けてがんばりましょー。
[ 2008/05/07 20:17 ] kou2 [ 編集 ]
kou2さんどもです。
いや~連休最後の2日間で少し無茶しちゃいました。ま,一昨日早めに寝たので昨日の仕事には影響なかったんですけどね~。
先ほどエナメル割れしてるパーツ一つ見つけて「やっちまった~!」とか思ったんですが目立たないところなので間一髪でした。
今日当たり少し画像曝そうかと思ってますのでお楽しみに~。(と言っても大した画像じゃないんですけどね)
むぅ・・・このペースで夏までに後何体完成することやら・・・。
[ 2008/05/08 06:43 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。