スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先が見えた・・かな?。 

とりあえず現状はこんな感じです。

420050801.jpg


フレームは全部塗装終了でホワイトのパーツは先ほどデカール貼り終えたんで後は仕上げのクリアー吹くだけです。

そんでもって濃紺のパーツも先ほど基本塗装終わりましたんで明日ウェザリングしてデカール貼ってクリアー吹けば終了。

武器も塗装&ウェザリングは済んでますんで明日クリアー吹けばこちらも終了。


残っているものと言えば・・・紫のパーツがサフすら吹いてませんが部品数自体少ないので明日サフ吹けば明後日には終わる・・かな?。


ん~上手く行けば土曜日,遅くても日曜日には完成の運びとなるかと・・・。


さてさて次の作品の構想でも練りながら寝るとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/05/08 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
メカっぽくていい感じじゃないですか?
このままでカメラとマニュピレータつけただけでもかなりいけそうですねぇ。装甲かぶせるのがもったいないね。
[ 2008/05/09 21:59 ] haharu [ 編集 ]
おお!黒鉄色という趣で素晴らしいですね~。
いよいよボックスアートのイメージを完全再現というわけですね。

僕もつい昨日MGザクマインレイヤーを塗装したのですが、
相変わらずザクver.2.0系は色々とメンドウだと再認識しました。
J-PEIさんも本当にお疲れ様です。完成楽しみにしています。
[ 2008/05/10 00:59 ] ノヤ [ 編集 ]
haharuさんどもです。
やっぱ完成が近づくとテンション上がってきますね~。
お察しのとおり装甲かぶせるのがもったいないと言うか・・・こんだけ気合入れて塗装したのに装甲かぶせると全然見えないんですよね~。
あまりの不毛さにゾクゾク(?)しちゃいます。



ノヤさんどもです。
最近見ない感じの塗装で逆に新鮮さを感じているのは私だけでしょうか?。
フレームはボックスアートの感じが結構出てると思うんですが・・・装甲は結構てこずってます。正直難しいというか・・メンドクサイと言うか・・・。ま,楽しんで塗装してるんで何とかテンション持たせてますけどね~。
お,ノヤさんは今度はマインレイヤーですか?。確かにver2.0は色々めんどくさいですよね~。ま,お互い頑張りましょう!。
[ 2008/05/11 03:05 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。