スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイス終了。 

え~二日間のパラダイスも本日で終了でございます。

・・・そんでもってこの二日間で「表面処理全部終わらせたる!」とかブッこいてましたが・・・当然終わるわけもなく・・・。ノヤさんじゃないんだから無理だって!


まぁ,言い訳を言わせてもらえば昨日の午前中はそろそろ梅雨時になるってことで家の裏の溝掃除してましたし(掃除してないと裏庭に水が溢れてくるんですよ・・・トホホ)今日の午前中は無性に風呂場の汚れが気になって風呂場の大掃除してましたし・・・

そんでもって極めつけは午後には下のチビが熱出したって保育園から連絡来るし・・・。


ま,ある意味充実した休みでしたけどね・・・?。


とりあえずケンプはフレームパーツは後一割,二割を処理すれば終了,武器もキットの物は接着済みですので今週末にでも合わせ目を消してやれば終了です。

今週末までに装甲パーツも処理できるか・・・な・・・イヤ,待てよ?今週末はチビ達の運動会だったな・・・。


え~・・・たぶん来週の半ばくらいまでには何とか表面処理終わってると良いな・・・。そんな感じです。
(何て有言不実行なヤツだ!)




話は変わりますが・・・



今度ちょっとマクロスのキットを作ることになりまして(つってもまだキットすら買ってませんが・・あ,ちなみに作るのはVF-1Sです。)現在放映中のマクロスフロンティア見ながらイメージとテンション上げてたりするんですが・・・何気にVF-25のアーマードパック仕様の機体のカッコ良さにシビれてます・・・早くキット化されねぇかな~。(あれ?そういやホビーショーに参考出品されてたっけ?)


いや,ただそんだけですけどね。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/05/20 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
J-PEIさんどうもです。
さりげなく僕のブログの宣伝も
していただいてありがとうございます!
お、J-PEIさんもマクロスFを
ご覧になっていたのですね。
何でも劇中歌の
「射手座☆午後9時Don't be late」は
初登場オリコン2位だとか。

僕も本編を見てVF-25は
気になっていた所です。残念ながら
アーマードパックではないようですが、
バンダイからキットが出るそうですね。

VF-1S製作期待しております。
恐らくハセガワのキットを購入なさると思っているのですが、
ちなみにファイターとバドロイド
どちらを製作予定なのでしょうか?
僕も以前製作した事があるのですが、
ハセガワだけあってキャラ物とはいえ
ガチなスケールモデル的構成で当時は戸惑ってしまいました。
[ 2008/05/21 12:01 ] ノヤ [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
いや~もう頭の中でずっと「持ってっけ~♪」ってリピートかかってますよ。
VF-25は非常に楽しみなキットなんですが・・・まぁ,(商売上手なバンダイさんのことですから)そのうちアーマードパックも出るでしょうね~。今年はマクロス作り倒してやろうかと・・・。っていうか今調べてて気がついたんですが一般兵の乗ってるのVF-17の後継機なんですね。バルキリーの中では一番好きな機体なのでこちらも是非キット化して欲しいところなんですが・・無理ですかね?。
[ 2008/05/21 21:08 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。