 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ~? 

おはようございます。ついに寒波がきてしまい我が家のまわりも銀世界・・・とまではいきませんが雪が積もってます。

あんまり雪が降る地方ではないのでスッゲーうれしい!!いや~雪が積もって仕方が無い地方に住んでる方には申し訳ないのですが、


スッゲーうれしいっていうかワクワクする!!


おもわず小さな雪だるま作っちゃいました。


それを家族が凍るような目でみてますが・・・。あれ?楽しいのはオレダケカ・・・?



話は変わり・・・昨日完成画像UPしたあとに録画しておいたエウレカを見ようとしたんですが・・・



したんですが・・・



あれ?おかしいなぁ・・・山寺さんの声したキツネが出てるぞ・・・?


レントンは・・・?エウレカは・・・?タルホは・・・?しんちゃんのパパ・・・じゃなくてホランドは・・・?


え~っと・・・・


どういうこと?


ゾロリ・・・?



んでもってビデオ録画した人(嫁)に聞いたら・・・

「だって7時からだって言ってたじゃん」

・・・だそうです。そ~だね確かにビデオ録画するように頼んだのは私です・・・7時から始まるやつお願いって言ったのは私です・・・



でもゾロリを頼んだ覚えはないぞ orz



まぁいいかDVD出たらみればいいんだし・・・。
[ 2005/12/05 09:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
雪で喜ぶというのは、うらやましいです。
今年の札幌は例年にくらべて雪が少なく、まだ山間部以外は積もっていません。でも、3月終わりまでにはしっかり例年並になるのでしょうから憂鬱な思いが募ります。
スキーだけできれば街なかには雪はいらないっていうのが一般的な市民の声です。
[ 2005/12/06 01:55 ] カール [ 編集 ]
カールさんは札幌に住んでいらっしゃるんですね~。やっぱり雪って多く降る地域の方には切実なものがありますもんね。僕も以前多く降る地域の人と一緒に仕事していて「雪が降ってうれしい」って言ったらおこられましたから。

寒さに負けず頑張っていきましょう!!
[ 2005/12/06 08:11 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。