 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世にも奇妙な・・・ 

うぃ~,後バズ2本表面処理すればとりあえず付属の武器類は表面処理終了です~。

でもこのバズが・・・入り組んでて・・・正直しんどい・・・。

ま,なんとか今晩中に終わらせますが・・・。



話は変わり・・・っていうか今日はこれからが本編なんですが・・・。


晩飯食べた後,同じHMCのメンバーのkou2さんから電話をいただき,風呂が沸くまでゴニョゴニョとお話してたんですが・・・。

話をしながらふと家の外を見てみると・・・


「ん?何か光ってる・・?」


7~8メートル先の川の所に小さい光が一つフワフワしてるんですよ。最初家の明かりか何かが反射したのかと思ってたんですが,どうも違うっぽい。

近くに行って見てみればよかったんですが生憎外は雨なんで遠目に見てたんですが・・・個人的経験上,ホタルの光にそっくり・・・。


「うわ~,全然時期ハズレだけど綺麗なもんだな~。それにしてもホタルって綺麗な水の所にしか生息しないって言うけど・・・さすが田舎だけあって水も綺麗なんだな~」


などと少し嬉しくなってしまい,よくよく考えるとホタルを見るのも数年ぶりか?などと思い嫁さんに「今ホタルいたよ~」と報告すると・・・


嫁「え~?この時期にホタル~?」


と,か~な~り~疑ってらっしゃる!。


オイラ「いや,本当にいたんだって!見間違いじゃないって!外見てみなよ」


と外を見てもらうと・・・あれ?さっきの光が・・・無いッスね・・・?。


嫁「見間違えたんじゃないの~?」


オイラ「え~,でも確かに光ってたしフワフワ飛んでたみたいだからホタルだと思うんだけどな~」



嫁「・・・・それって・・・・火の玉じゃ・・・」






・・・え!?


火の玉・・・?え~っと・・・火の玉ってあの火の玉・・・?。いや,でも待て待て!あれは科学的に立証されてて墓の中のリンに火が付いて・・・アレ?違ったっけな?イヤイヤイヤイヤ!それ以前に外雨降ってるし!


ホタルだと思って喜んでいた気分は軽く吹っ飛びましたがな。(あ,でも正直怪奇現象とか全然信じて無いので火の玉でも微妙に嬉しく・・・嬉しくは無いなぁ・・・)



一体なんだったんだあの光は・・・。


もやもやとした気分のまま残り2本のバズの表面処理を続けようと思います。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/05/28 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。