 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ね・・む・・・。 

いやね・・・タイトル通り・・・スンゲー眠いんですけど・・・。

やべ・・・ケンプも後はバーニア処理すればディテUPしてサフ吹けるのに・・。あ,嘘だ肩の合わせ目処理が残ってら・・。


ま,眠気には勝てませんわ。今日はすっぱり諦めて寝るか・・・。



それはそうと最近仕事が・・・順調に行ってるかと思ってたらイキナリとんでもない落とし穴&隕石降ってきたりして一気にドタバタ・・・。なんなんだかねぇ・・・。思い通りに行かないから楽しくも辛くもあるんだけど・・・。

育児でも最近チト色々悩んでまして・・・。本当,育児って難しいよなぁ・・・。


むぅ・・・いかん,もともとネガティブ思考の人間なのに・・・輪をかけてネガティブ路線突っ走ってら・・・。



目線変えてバルキリーでも組んでみっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/02 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
J-PEIさんどうもお疲れ様です。
僕も正直プライベートでは未だ
光明が見えない時期が続いていますが、
皆さんの集いと夏の計画を心の支えにして
滅入った気分を奮い立たせている状況です。
僕も今まさに、何くそと思う気持ちを
製作に向けて助かっている状況です。
J-PEIさんも気分転換にバルキリーとは良いですね!
ガンプラとはまた違って新鮮な気持ちで製作できると思います。
[ 2008/06/03 01:20 ] ノヤ [ 編集 ]
J-peiさんおひさです。
土曜日よろしくです。
最近はちょっと模型は停滞気味なんで刺激を求めに?行きます(笑)。
作ってみたいと思うキットがあんまりなくって。もしかしたら(多分)手ぶらになるかもです。では。
[ 2008/06/03 09:29 ] KWMR [ 編集 ]
ノヤさんどもです。
いや~ブログ本編の方に書くのははばかられたんですが・・・育児関係のことで色々悩みすぎて軽く鬱になってたりしてます・・・いや,本当に。
夏に向けて一気にスパートかけたいんですけどね・・悩めば悩むほどマイナス思考に陥ってしまって・・。土曜日に皆さんにお会いして気持ちを切り替たいと思ってますので土曜日はよろしくお願いいたしますね。



KWMRさんどもです。
こちらこそ土曜日はよろしくお願いしますね~!。手ぶらでも全然構わないですよ。その分他の方の持って来られた作品等,色々物色して刺激受けちゃってください!
今回は新顔さんがいらっしゃいますので本当に色々刺激を受けることができると思いますよ~。
かくいう自分も初めて会う方ですのでちょっとドキドキしてたりします。
[ 2008/06/04 00:19 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。