スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は定例会 

今日はHMC定例会の日でございます。参加される皆さん今日はよろしくお願いいたしますね~。

てなわけで朝からごそごそと準備してます。何故か朝5時に目が覚めちゃいました。(お前は子どもか!)


大抵こんな風に準備万端!とか思ってると何か一つすっかり忘れてることが往々にしてあるんですが・・・・皆さんはそんなこと・・・無いですか・・・そうですか。


そういえば昨日はちょっとしたことがあって仕事で一つお役をいただきまして・・・大変になるのは目に見えているんですが・・・その分やりがいはあるので精一杯頑張ってみようかな~と思ってます。

・・・ちゃんと自分にこなせれば良いんですけどね・・・。まだまだ不安の方が多いです。


さ~てそんじゃ朝飯食うとすっかな~。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/07 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんはJ-PEIさん。
本日はHMC定例会に参加させていただきありがとうございました。
06Rを拝見できてよかったですよ。
J-PEIさんを始めみなさん塗装がお上手でどんな風にされているのかお聞きしたかったのですが、緊張していて殆どお話することはできませんでした。
次回の参加予定は現時点では未定ですが例のヤツには必ず参加しますのでこれからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/07 20:50 ] mak [ 編集 ]
J-PEIさん
昨日は本当に申し訳ありませんでした。メールにも書いたとおり仕事の都合で・・・。せっかく色々準備いただいていたのに。
懲りずにまたお声かけてください。

一昨日、東京、アキバの模型店を廻って何点か買い込んできました。広島を悪く言うのは本意ではありませんが、マイナーな商品が本当に何でも揃っていてうらやましいです。
[ 2008/06/08 07:59 ] KWMR [ 編集 ]
J-PEIさん昨日はお世話になりました!
kou2さんの作例も見せていただき、
これまでにない数の作品が並び壮観でしたね。
しかしあの後連れて行ってもらった某店が
ああいう感じになっているとは・・
それこそ5年ぶりぐらいだったので驚きでした。
[ 2008/06/08 11:21 ] ノヤ [ 編集 ]
makさんどもです。
昨日はお疲れ様でした!。
やっぱりああいった他の方の作品を見れる場&趣味の同じ人と話をするのって楽しいですよね~。作業を一切しないヘタレサークルですが次回もお時間があれば是非とも参加してくださいね~。
ではでは夏に向けてお互いがんばりましょ~!。



KWMRさんどもです。
いえいえお気になさらずに,仕事でしたら仕方ないですよ~。
次回は・・・「バルキリーどこまで進んでる?(笑)」と題して開催しようかと思ってますので是非ともご参加くださいね~。・・・一番ヤヴァイのは私ですが・・・。
あ,アキバ行ったんですね・・・てか今日じゃなくて良かったですね・・・いや,本当に・・・。



ノヤさんどもです。
昨日はお疲れ様でした~。
いや~kou2さんの作品初め,皆さんの作品見てテンション上がりました!おかげで合わせ目処理等の関係でテンション落ちてたバルキリー少し進めることができましたよ。
次回までには完成してるといいんですが・・・。お互い頑張りましょうね~。
[ 2008/06/08 20:46 ] J-PEI [ 編集 ]
J-PEIさん
そうなんですよ。
2日前に歩いた歩行者天国がニュースに映っていたので・・・。
勤務先の本社が神田にあるので、出張の際の昼休みは一駅隣のアキバへダッシュが最近の慣例です。が、ちょっと怖いですね。
[ 2008/06/09 13:53 ] KWMR [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。