スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさまでした~。 

一度記事書いたんですが消えてしまいました・・・へこたれずにもう1回書きます。(トホホ


昨日はHMC(ヒロシマ・モデリング・クラブ)の定例会でした。

今回は初参加の方がお二人もいらっしゃったし完成品&製作途中の作品も机上にたくさん並んでいかにも模型サークル!って感じの定例会でした。(いや,いつもの定例会でも完成品はありますけどね・・・純粋に今回数が多かったんで・・・)参加された皆さんお疲れ様でした~!


ではでは定例会の様子の画像を・・・


画像を・・・・





ガ・ゾウム?



え~昨日準備万端!とか言っておきながらデジカメ持ってくの忘れました。
な~にが準備万端!だ!一番肝心なもの忘れてんじゃんかよ~。


あ~ぁ・・・何やってんだか・・・


ま,何はともあれ昨日の定例会でテンション鰻上り状態ですので今日はチマチマとバルキリー進めてました。

h20060801.jpg


いや~やっぱバルキリーはいいなぁ~。この調子でサクッと完成まで持って行きたいところですが・・・ストライク・パックがガッツリモナカ構造の上に挟み込みの必要な部品が結構あってなかなか手ごわいですね・・・ま,今週末までには結構進めておきたいと思ってます。


放置中のケンプはと言いますと・・・オリジナルの武器用にガンダム5号機のガトリングガン流用しようとしてMGガンダム5号機見つけることができなかったんで放置が継続中です・・・・このまま見つからなかったらオリジナル武器無しで・・・え?駄目?

ま,放置しすぎてテンション↓になっては元も子もないので今週末から本体の塗装始めます。ま,どっかにあるでしょ。武器だから後か作っても良いし・・・。



話は変わり・・・



この二日間で驚くことが二つあったんですが・・・


今回の定例会の最中に会場の対面にある小学校で運動会が開催されてたんですが・・・運動会の競技中に徳永英明の「壊れかけのレディオ」が流れてきました。(昼休憩とかじゃなくて本当に競技中)
最初は整理体操の曲に使ってんのかな?とか思ってましたが・・・それからしばらくして普通にラジオ体操の曲が流れてきました。


・・・一体何の競技してたんだ・・・???


二つ目はウチの嫁さんが「オーガス」の存在を知っていたということが今日判明したこと・・・いや,マクロスは結構世間的に認知度高い(と言ってもヤマトやガンダムよりは低いと思いますが・・・)とは思いますが・・・・アンタ,何故「オーガス」知ってんの!?しかもオープニングを「確かこんな感じの歌だった?」とか言いながら歌いだすし・・・。


いや,ゴメン。オイラ,オーガスという作品自体は知ってても歌なんか知らないし。

世の中上には上がいるもんです・・・。(いや,上かどうか・・・。ま,いいか)


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/08 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。