スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定は未定・・・っていうか未定?。 

え~昨日サフ吹いてサフチェックして・・・とか何とかほざいてましたが今日は朝から生憎の雨模様・・・・。

う~ん,やる気削がれるなぁ・・・。


てなわけでケンプは持ち手にパーツくっつけた状態で放置してチマチマとバルキリー弄りながら部屋の掃除なんぞしておりました。


・・・あいかわらずの牛歩ですね。


ま,今月中にはなんとか完成することでしょう・・。


そんでもって晩飯食った後で雨が上がっていたので3日ぶりにジョギング・・・に行ったのが間違い。何せ晩飯にカレー2杯食った20分後に走り出したもんだから途中で2度ほど吐きそうになっちまいましたよ。(すんでのところで吐かずに済みましたが)

でも7月の健康診断までには何とか後3キロは落としたいんだよなぁ・・・。むぅ・・・食事制限するしかないか・・・。


あ~ぁ,明日仕事じゃなけりゃ今から除湿して無理矢理サフ吹くのになぁ・・・。ま,大人しく寝るとすっか。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/15 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
この時期、塗装はどうも進まないですね、まぁ急がずいきましょう。

減量は、食事制限だけでやると結構きついですよね。
私は走るのが苦手なんで、最近チャリで走り回ってます。
体重は落ちないんですが、体脂肪率減りましたよ~。
[ 2008/06/16 04:46 ] haharu [ 編集 ]
J-PEIさん
おはようございます。
昨日、とうとうバルキリーをkou2さんからお譲り頂きました。もう後には引けません。自身にとって初めての締め切りのある製作です(笑)。
随時相談させてもらうかもしれませんがどうぞよろしく。
それから、例会の返事するの忘れてました。出席の予定です。そのころにはバルキリーは80%位完成しているはず?です。ではでは
[ 2008/06/16 06:43 ] KWMR [ 編集 ]
haharuさんどもです。
今日は今日で仕事が長引いてしまって塗装する時間なんか無い状態ですし・・・なんとか今月中には終わらせたいんですけどね~。ま,焦っても仕方ないんで先に進めれるものを進めておくだけですけどね。
自分も一時はチャリで小一時間走ってたりしてたんですが・・・音楽聴きながらの運転が禁止されちゃいましたので仕方なくジョギングです。体脂肪は少しずつ落ちてますが・・体重は・・・。う~む・・。



KWMRさんどもです。
そ~ですよ~,お互い後には引けませんよ~!。ま,KWMRさんはスケールが主の方ですからそんなにとっつき難くは無いかな~と思ってるんですが・・・むしろとっつきにくいと思ってるのは私だったりします。(いや~だってスケール物なんて車くらいしか作ったことないんで・・・)
お!次回参加ありがとうございます!自分は一応完成させて持って行こうと思ってますので楽しみにしててくださいね~。(あぁ~あ,言い切っちゃったよ)
[ 2008/06/16 23:17 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。