 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨は上がりましたが・・・。 

雨はなんとか上がりましたが・・・・。雨が上がって晴れたもんだから余計湿度が・・・。

オマケに今日は以外と仕事が長引いてしまって・・・。むぅ・・・。


てなわけで今日はな~んにもせずに寝ます~。



それはそうと・・・今日嫁の車(某○菱のekワ○ンなんですけど)室内がやけにガソリン臭いと言うので恐る恐る室内の匂いを嗅いでみると・・・本当,臭い!。

もちょっと様子見たものかどうなのか判断付きかねるんですけど・・・色々ググッて見ても参考になるような記事は無いし・・・やっぱ明日速攻「お客様相談センター」に連絡したほうが良いのかな・・・。


むぅ・・・物が物だけに(おまけにガソリン臭となると)・・・やっぱ速攻電話ですね。


てなわけで明日に備えて寝ます。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/16 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
車を動かさずにディーラーに連絡をとり見に来てもらうべきですね。ガソリンタンクとエンジンの間にはキャニスターというガソリン経路の圧力調整用の部品がエンジンルームにありますが、そこ以外は基本的に閉鎖系のはずですからね。スタンドのお兄さんがキャップを閉め忘れていない限りは・・・。
[ 2008/06/17 16:30 ] KWMR [ 編集 ]
KWMRさんどもです。
今日はとりあえず匂いが大分収まってましたんで・・単なるキャップが緩んでいたんじゃないかと思うんですけどね・・・。やっぱ爆発性の高いものなんで心配ですからディラーに見てもらおうと思います。
それにしても「お客様相談センター」が9時から18時までしか電話繋がらないってのは・・・。仕事してる人は電話かけることもままらないですよ・・・。
アドバイスどうもありがとうございました~!。
[ 2008/06/18 00:07 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。