 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかくの休みなのに・・。 

明日は免許証の更新の為に免許センターに行ってきます。

あぁ~,せっかくの休みなのになぁ~。


朝5時起きで朝一の受付に行ってくる気なんですが・・・。(いつもより早起きしなきゃなんないってどゆこと!?)


本当は最寄の警察署で更新しようと思ったんですが・・・。送られてきた葉書を見たら都合3回も行かなきゃいけないんですよ!。(受付&講習&受取と全部別の日になるんで)
ま,優良講習なら都合2回で済むんですが,何せこちとら2年前の駐車違反がありますんで一般講習なんですよ。

でも一般講習だからって3回も警察署行かなきゃいけないなんて



おかしくね?。



っつ~か,たかだか免許の更新ごときに有給3回も取れるわけね~っつ~の!。免許センターじゃなくても1回行くだけで済ませれるようにしろっての!。

やっぱ警察って(というか公安委員会?)って全然住民サービスなんてこと考えてないんだな~。


ま,愚痴っても仕方ないので行きますけどね・・・。



あぁ,ケンプですがようやくシルバー吹きました。明日帰るのが早ければクリアーブルー吹くつもりです。



さて明日も早いし寝るか・・・。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしまッス!


[ 2008/06/21 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。